人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある休日に
某井戸端掲示板に星の報せ。
ある休日に_d0144253_914194.jpg


ポチポチは雑誌INUMONにくぅっ子の写真を載せてくれた犬でした。
ある休日に_d0144253_9135642.jpg

康太と遊ぶポチポチ。2009年4月
ある休日に_d0144253_9144415.jpg

いつも見つけて寄って来てくれました。ありがとうポチポチ。

by mojutengoku | 2014-02-15 09:41 | おくやみ | Comments(2)
Commented by 北のウブ at 2014-02-16 01:21 x
 数々の武勇伝、そして優しさ、、、ポチポチはいい犬でした。爽やかな画像、ありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2014-02-16 07:23
北のウブさま、ご無沙汰しております。
ズームレーダーを見ると北海道東方面には雨雲がかかっているようです。こちらのような積雪にならなければ良いのですが。

最近のポチポチは良いお爺ちゃんでした。生き生きした表情の最初の頃のパルでの写真を使いました。
数日前はまだまだ元気だったとか。また寂しくなりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< もっと大雪      雪予報 >>