大雪
降りました。いつもの裏川もいつもと違う白な視界です。
d0144253_8164112.jpg






カメラをほうりなげるとすっぽり埋まる雪の深さです。たまには防滴性能のチェックをしないとですね。
d0144253_8343252.jpg

鳥の頭にも雪がつもります。
d0144253_817997.jpg

久しぶりに雪に足が埋まる感覚を楽しみました。休日の大雪が楽しいのは犬たちばかりではないですね(笑)

by mojutengoku | 2014-02-09 08:24 | 裏川地方 | Comments(2)
Commented by rankurin at 2014-02-09 20:36
楽しいのはクリマルだけじゃないんですね~(笑)

蓮は(本人いわく)犬じゃなく猫になるそうです。
Commented by mojutengoku at 2014-02-10 06:43
rankurinさん、マルちゃんが雪に頭をうずめているとき、私はカメラをうずめて楽しんでました(笑)
大変な雪になりましたね~。ちょっと雪かきしただけで体が痛いです。

連くんは雪よりこたつなんですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪の中      雪予報 >>