人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リサイタル
年期の入ったベーゼンドルファのピアノ
リサイタル_d0144253_73155.jpg

普段行くことのない成城、駅からちょっと入った個人宅にあるホールにて、犬お友達さんと、そのお友達とのリサイタルを聴かせていただきました。



閑静な場所にある小さなホールですが、内部は高い丸天井で音響は良かったです。
リサイタル_d0144253_6591361.jpg


情感深い曲のJさん、情熱的な曲のTさん、壮大な大曲のMさんとそれぞれ個性豊かな素晴らしい演奏を堪能させていただきました。すごかったです。

成城の美しい街並
リサイタル_d0144253_73780.jpg

駅周辺はクリスマスムードです。
リサイタル_d0144253_656151.jpg

また楽しい時間をいただけることを期待しています。

by mojutengoku | 2013-11-25 07:07 | 東京都 | Comments(2)
Commented by Jakaranda at 2013-11-30 00:43 x
猛獣では無い(爆)ので、まさかね、と思いつつも覗いてみちゃいました♪

お越し頂いただけでも感激でしたのに、お褒めの言葉にお花まで頂戴し(まだまだ綺麗に咲いています♪)、その上結局は図々しい事ばかりお願いをしまして・・・。
本当に本当にありがとうございました。

これからも時間の許す限り精進して参ります。
次回はまだ未定ですが、きっと開催します。
是非またお越し下さいませ。
よろしくお願い致します。
Commented by mojutengoku at 2013-12-01 20:24
Jakarandaさん、時にやさしく時に激しく猛獣の様に美しい音に襲われておりました(笑)

こちらこそ、美しく楽しい時間をありがとうございました。出不精で、なかなかコンサートに出かけることもないのですが、Jakarandaさんはじめ、みなさん素晴らしい集中力で、素晴らしい演奏を堪能できました。

次はどんな演奏、どんな展開にされるのか、楽しみです。
こちらこそ、お気遣いいただき、どうもありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 月のない夜は      秋の続き >>