秋の明るい柴飼いオフ
秋のパルに柴たちが集まりました。今回は2008年の最初からのメンバーが多かったです。

バロンが最年長かな。
d0144253_5221069.jpg





集合写真も慣れたもの
d0144253_8162499.jpg

ちょっと緩めも
d0144253_8163857.jpg


ホステスのカステラ
d0144253_8155215.jpg

カンナ、あすか
d0144253_8165937.jpg

いつものそら、風
d0144253_8172183.jpg

大人びた楓
d0144253_817424.jpg

にこにこ リキ丸
d0144253_8174993.jpg

静かな あすか
d0144253_817458.jpg

やまあす
d0144253_523104.jpg


みんなに愛されるそら
d0144253_8175544.jpg

オバケの手の風
d0144253_818063.jpg

両手が忙しいですね
d0144253_818421.jpg

ここから動かない紅緒
d0144253_818777.jpg

バロ紅
d0144253_5234830.jpg

初めの挨拶
d0144253_8183351.jpg

サービスタイム
d0144253_8183934.jpg

工事中(笑)
d0144253_8235936.jpg


みなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-11-04 08:24 | ドッグパル | Comments(12)
Commented by Jakaranda at 2013-11-05 18:26 x
集合写真、皆良いお顔のカメラ目線で凄い♪

いつもいつも素敵な写真と美味しい差し入れを本当にありがとうございます♪
また是非、よろしくお願い致します♪
Commented by 風(ふう) at 2013-11-05 19:48 x
わーい♪はやーい♪
オフ会のたびに、アップされてるかなぁ?って、何度も確かめちゃっています。みんな、いい表情♪
風の写真も、とっても嬉しいです!
また、穴掘ってたんですねー(笑)。
飼い主、気づきませんでした。
さすがです。
いつも、色々ありがとうございます!

Commented by やまとっち at 2013-11-05 22:52 x
わぁ♪ふくろうさん、早いですね~。
集合写真、みんなバッチリでビックリです。
緩めの方も、魅力的~。
みんなのいろんな表情が写っていて、見ながら思い出してニコニコしちゃいます。
たくさんの差し入れも、ごちそうさまでした~!
Commented by そらそら at 2013-11-05 23:23 x
ふくろうさ~ん!早速ありがとうございます。
風とそらの「取り組み」、決定的瞬間をいつもバッチリ撮って下さって、本当に嬉しいです!!
そして、美味しい物もた~くさん!
いつもいつも感謝です。ありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2013-11-07 06:58
Jakarandaさん、お世話になりました。こちらこそごちそうさまでした。

あまりに良く集合写真が撮れちゃったので、そのまま掲載させていただきました。飼い主さんと犬たちの絆みたいなのがファインダを通して見えますね。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2013-11-07 07:01
風(ふう)さん、お世話になりました。

風はここをホームのように楽しんでますね。もう柴じゃないようです(笑)犬たちも人も和ます名人のようですが、穴掘りも上手でした。
こちらこそ、ごちそうさまでした。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2013-11-07 07:03
やまとっちさん、お世話になりました。週末内にやらないと翌週になっちゃうのでがんばりました(笑)

明るい柴飼いさんたちはとても力が抜けているので、犬たちもリラックスして楽しんでますね。見ていても楽しいです。
こちらこそ、ごちそうさまでした。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2013-11-07 07:06
そらそらさん、そら、風の絡み、とても時間が短くなってレンズ交換している暇がありませんでした。
なかなかシャッターチャンスをくれないそら風コンビですが、いつも楽しませてくれる兄弟たちですね。

こちらこそごちそうさまでした。お世話になりました。そら父さんガンバってくださいね。


Commented by カオル at 2013-11-08 13:11 x
集合写真すごいですねぇ!みんなカメラ目線~♪
さすがです!

そしていつも美味しいものたくさんありがとうでーす。
コロッケとかカキフライとか蟹クリームコロッケとかサラミとかハム、美味しかったなぁ(思い出してる・笑)
またよろしくお願いします♪♪
Commented by mojutengoku at 2013-11-09 06:18
カオルさん、撮られる人も上手なんですよね。以前のWanの撮影のときに感じましたよ。

いやいやいや、こちらこそいつもどうも。ミートパイもクッキーもおいしくいただきました。
またよろしくお願いします。焼き物も(笑)
Commented by ともり at 2013-11-10 11:10 x
先日はどうも有り難うございました!
皆さん書かれてますが、集合写真本当に凄いですね!!目線ばっちり。和やかな1日を思い出しながらブログ、楽しませていただいてます。
久しぶりの参加だったのでとっても楽しかったです♪楓はなんだかよだれが止まらず、色々な方に拭いていただき有難かったです。
またよろしくお願いします~。
Commented by mojutengoku at 2013-11-10 23:18
ともりさん、こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。
アシスタントつんさんのピッが思ったよりも効きましたね。効きすぎた子もいましたが(笑)
ちょっと会わないうちに楓ちゃんもすっかり落ち着いて、あのちょっとおてんば娘時代が懐かしい感じですね。
またお会いできます機会を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< りんご      雨舞う港 >>