秋のヨヨコーでこんにちは 2
来ヨヨコー記念として。 四国、関西組のきれいな整列はとてもサモエドとは思えませんね(笑)
セナちゃん、ラスターくん、はぐちゃん、アイルちゃん。
d0144253_245974.jpg


クローカも入れて アイルちゃん、ラスターくん、セナちゃん、クローカ、はぐちゃん。
d0144253_252110.jpg

アイルちゃん。
d0144253_26113.jpg

リキくん、ラスターくん、セナちゃん。
d0144253_2132098.jpg

体高は一番あるかもオーブ
d0144253_261217.jpg

甘えんぼの天音ちゃん。
d0144253_265358.jpg

夜組みさんもちょっとだけ クロ子ちゃん。カメラの夜用の設定に手間取りました。
d0144253_252825.jpg

大きなユアンくんと、思ったより小柄なピッキーヌちゃん。
d0144253_2521349.jpg


以外に写真が少なかったでした。写っていなかった犬たち、ごめんなさい。
みなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-10-15 06:58 | 代々木公園 | Comments(12)
Commented by obu20100331 at 2013-10-15 14:14
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
体高は一番あるだろうけれど、あの中では一番のビビリだったと思います。ランでもドンドコが怖くて挙動不審だったし。。。

集合写真、いただいていきますね♪
ありがとうございました!
Commented by リキの飼い主 at 2013-10-15 16:43 x
日曜日はリキも久しぶりにお会い出来て
とっても嬉しかったみたいでニコニコですね
さっそくいただきました
ありがとうございました
Commented by mojutengoku at 2013-10-16 00:39
obu20100331さん、お久しぶりでしたね~。今年は私の夏は無かったので、ほとんどの犬たちと会うのは半年ぶりくらいです。
オーブは、どんな犬たちとも平気だし、全然びびりじゃないと思いますよ。
ワフ、午後からじゃやっぱりちょっと無理かな~。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2013-10-16 07:03
リキの飼い主さん、お久しぶりでしたね~。
リキ、また大きくなったなと思いましたが、どっこい体はしまってましたね(笑)
写真どうぞ使ってもらって全然構いませんよ~。
またよろしくお願いします。
Commented by さぉ at 2013-10-16 08:50 x
日曜日はお会い出来て、嬉しかったです♪
ふくろうさん・つんさんにお会いすると、雰囲気でなぜか安心する私です^^
可愛いお写真も、どうもありがとうございました♪
いただいていきます!

また、お会い出来る日を楽しみにしております♪
Commented by やな at 2013-10-16 12:57 x
13日の宴会で お世話になりました、
山口のやなです。

とても 楽しい時間でした。
ありがとうございました^_^

また、お会いしたいです。写真もいいですね!
Commented by アイママ at 2013-10-16 14:19 x
初コメ、お邪魔します。
初めての代々木公園、沢山のサモちゃん達で圧倒されてしまった一日でしたが、サモーズの名前を把握されていて、うわー!って思いました。
綺麗な写真いっぱい。
楽しませていただきました〜^_^
Commented by mojutengoku at 2013-10-17 06:51
さぉさん、お久しぶりでした。お笑いコンビ風?に見えるのかも(笑)
心和ちゃんは記念写真OKになったかなと思ったら、やっぱり後向いてますね~。でも、ふっくらの毛でますます女の子ぽくなりました。

またよろしくお願いしますね~。
Commented by mojutengoku at 2013-10-17 06:55
やなさん、お世話になりました。おみやげまでいただき、ありがとうございました。
きしんくん、2kgもあるカメラでしたが、縦横もばっちり撮れてましたよ。心和ちゃんのが写っていたら使わせてもらったのですが、ちょっと場所が暗すぎてピントが来ませんで残念でした。

すっごく遠いですが、またお会いできる日を楽しみにしていますね。
Commented by ラスママ at 2013-10-17 11:06 x
ふくろうさん、日曜日はお世話になりました~☆
お久しぶりでしたが、あのステキなカメラで分かりました(^^)v
素晴らしいお写真の数々、楽しませていただきました~!!
来ヨヨコー記念写真や、リキくんとの3ショットのお写真いただいて行きますね♪
私のデジカメは、ちょっと暗くなるとブレブレ写真ばかりなので。。
ヨヨコーまでは難しいと思いますが、また山梨あたりにはよく遊びに行きますので、
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆
Commented by mojutengoku at 2013-10-18 07:04
アイママさん、はじめまして~。アイルちゃんのお母さんですよね。よろしくお願いします。アイルちゃん間違えちゃってすみません。
はぐちゃんやラスターくん、セナちゃんは毛呂山でお会いしているので、半分以上の犬たちには会ったことがあるんですよ。あとはメモメモで、頭脳メモリは残り少ないので(笑)

整列写真が可愛く撮れて嬉しいです。またお会いできます日を楽しみにしていますね。
Commented by mojutengoku at 2013-10-18 07:07
ラスママさん、お久しぶりでした。こちらこそお世話になりました。ディフューザー付きのカメラでバレましたか(笑)
みんな写真慣れしてて、ポーズと笑顔がすばらしいですね。山梨だとワフや無憂樹とかでしょうか。オーブくんが声かけてくれても、野暮用でみなさんと、なかなかご一緒できなかったりしています。

またよろしくお願いします。写真いくらでもどうぞ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 川沿いの      秋のヨヨコーでこんにちは 1 >>