人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひたちなかの海浜公園
クリマルたちのコキア見物に便乗させていただき、ひたち海浜公園に行ってきました。今回も晴れ男さんの効果絶大、最遅の真夏日とか(笑)

コキアの丘にて。
ひたちなかの海浜公園_d0144253_10271181.jpg


コスモスとコキアと松と快晴の空と、
ひたちなかの海浜公園_d0144253_10292945.jpg

ひたちなかの海浜公園_d0144253_10282516.jpg

上の部分拡大 マルちゃんと蓮
ひたちなかの海浜公園_d0144253_10282952.jpg

コキアの丘で 蓮、K太さん、マル、クリン、天音
ひたちなかの海浜公園_d0144253_10293830.jpg

大きなススキのパンパスグラス クリンと天音
ひたちなかの海浜公園_d0144253_10272582.jpg

コスモスと天音ちゃん
ひたちなかの海浜公園_d0144253_10283566.jpg

砂のガーデンでまったりと
ひたちなかの海浜公園_d0144253_1029542.jpg

暑い中の記念撮影、すみませんね。
ひたちなかの海浜公園_d0144253_10315595.jpg


ひたちなかの海浜公園_d0144253_10295746.jpg

一番赤かったコキアの前で
ひたちなかの海浜公園_d0144253_10304594.jpg

記念撮影 バックのポスターのコキアがきれいですね(笑)
ひたちなかの海浜公園_d0144253_10272294.jpg

犬たちも、人も暑くてあまり写真撮れませんでしたが、みなさま、ありがとうございました。

D700 24-70f2.8 D800 14-24f2.8

by mojutengoku | 2013-10-13 10:49 | 茨城県 | Comments(2)
Commented by rankurin at 2013-10-13 18:44
お疲れ様でした。
10月とは思えないほど暑かったですね~。。
私も家に帰ってみると写真が思ったより少なかったです。

去年行ったときはさわやかな陽気だったんですよ!
今年は「ひたち」にツキがなかったな~(笑)
ありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2013-10-14 10:54
rankurinさん、ありがとうございました。
こちらも暑くて、走れなくて前に出て撮れませんでした~(^^;

でも混んでなかったので、日陰でのんびり休めたり、並ばずに済んだり、ゆったりと楽しめて良かったです。
ツキを戻していただいて(笑)、またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ペニーレインで      雨が降っても >>