人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Autumn BBQ in PAL -1
季節は、いつの間にか、もう秋になりましたね。
犬たちとおいいしいものの集まりを楽しませていただきました。いつもありがとうございます。

手をつないでジャンプ!
Autumn BBQ in PAL -1_d0144253_1221957.jpg

タイトルは、カオルさんのをパクリました(笑)
ミニーと激しく遊んだ余韻でかけるスピカ。
Autumn BBQ in PAL -1_d0144253_1254716.jpg

1ヶ月早いハロウィン。 ジャーキーくれないと発射しちゃうよw
Autumn BBQ in PAL -1_d0144253_126745.jpg

親子魔女たち。
Autumn BBQ in PAL -1_d0144253_1261486.jpg

リバにもちょいだい
Autumn BBQ in PAL -1_d0144253_12332546.jpg

かさぶたのとれたお嬢様
Autumn BBQ in PAL -1_d0144253_12104370.jpg

静かが好きなお嬢様
Autumn BBQ in PAL -1_d0144253_1273335.jpg

サービスカットです。
Autumn BBQ in PAL -1_d0144253_22375515.jpg


つづく。

by mojutengoku | 2013-09-29 12:26 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by カオル at 2013-09-30 10:39 x
わーい、写真たくさーん!
見甲斐ある~♪♪
タイトル、パクって頂いて光栄です(笑)
美味しいものもたくさんありがとうでした!!
またよろしくお願いします☆
Commented by mojutengoku at 2013-10-01 07:02
カオルさん、許諾ありがとうございます(笑)
たくさんアップしたつもりでも、スマホでぱらぱらと見るとあっと言う間に見終えちゃいますね。基本1200ピクセル幅なので、お時間のあるときはごゆっくりと。
パウンドケーキ、いつもながらおいしかったです。またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< Autumn BBQ in P...      まちねこ >>