6回目のお誕生会
シグレっ子2007年組たちのお誕生会に呼んでいただきました。
d0144253_11435017.jpg





そら、カンナ、カステラ、風たちです。
d0144253_11461642.jpg

同じ年生まれのジニマニ。
d0144253_11464875.jpg

バロ紅。
d0144253_11472471.jpg

夢たちも来ました。
d0144253_1152621.jpg

ウマウマタイム。
d0144253_1154685.jpg

ちょうだいアピール。
d0144253_1154232.jpg

人間たちは手作りピザを楽しみませていただきました。
d0144253_1154297.jpg

そらフライング。
d0144253_11544135.jpg

ダッシュタイム。
d0144253_11551094.jpg

つめきりタイム。
d0144253_1243367.jpg

富士山に登ってきたサラ。
d0144253_1252566.jpg

カステラはアジリティに登りました。
d0144253_1255966.jpg

風は山登りの練習。固まっていては登れないよw
d0144253_127726.jpg

夕方にはのんびりまったり。
d0144253_11542766.jpg

風が心地よいね。
d0144253_1281259.jpg

ピザのおいしいお誕生会でした。ありがとうございました。

All Photo by tsun

by mojutengoku | 2013-07-27 12:09 | ドッグパル | Comments(8)
Commented by 風ふう at 2013-07-30 12:17 x
わーい、アップ待っていました。
わーい、綺麗な写真だなぁ!
みんな、ほんとに 表情豊か!
あの日の余韻に浸ってます♪

ふくろうさん、お忙しい中、ありがとうございました。
つんさん、一人での撮影&ヨナナスにびっくり&美味しい物たくさん、ありがとうございます。
感謝です!!
Commented by つん at 2013-07-31 18:09 x
風ふうさんへ
へなちょこ代理撮影でも待ってくれてるなんてありがとうございます♪
何かいつも笑いを提供してくれる風また会えるのを楽しみにしてます。
ピザ素敵なアイデアで楽しくて美味しかったですよ(*^^*)次は何かな~
Commented by そらそら at 2013-08-01 23:33 x
つんさん、ありがとうございます!!
とても爽やかな風が吹いていたあの日を思い出しています!
もう6歳・・・
相変わらずやんちゃ坊主のそらで、散歩で会う犬&飼い主さんに
「え!6歳なんですか!!!!」とよく言われます
    (どういう意味!?)
いいんだ~い!これからもどうぞハッスルそらをよろしくお願いしますです!
Commented by カオル at 2013-08-02 12:51 x
わーい、写真待ってました☆
あー、またピザが食べたくなった!!(笑)
ヨナナスも・・・w

2枚目の全員集合の写真のカステラが流し目でウケました(笑)
そしてピザ越しのサラがカワユス!
Commented by mojutengoku at 2013-08-04 08:07
風ふうさん、いつも楽しいアイディアをありがとうございます。
写真でおいしくいただきました(笑)
Commented by mojutengoku at 2013-08-04 08:08
つんさん、お疲れさまです。次は画質の良い一眼レフで?
Commented by mojutengoku at 2013-08-04 08:12
そらそらさん、そらの背中タッチと出入口チェックも恒例行事ですね。
タイトルに書いておきながらも、もう6歳なんですねと思ってしまいます。
Commented by mojutengoku at 2013-08-04 08:20
カオルさん、チェック細かいです(笑)
V1はピンボケはほとんど無いですが、画質はPENの方が良いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 番外編      おとめ座の >>