おとめ座の
一等星スピカがパルに舞い降りました。
d0144253_1165310.jpg

あっ、北海道を経由してますけどね(笑)



最初はみんなから大歓迎。
d0144253_1171981.jpg

おじちゃん、助けて~。
d0144253_117258.jpg

この日は、金色がたくさん。
d0144253_1175057.jpg

王国のアイドル、ジニマニの生まれた日でもありましたね。
d0144253_1194019.jpg

犬たち一直線。
d0144253_1175881.jpg

お母さんと息子はそっくりさん。
d0144253_1181132.jpg

載せても持って帰れませんから~
d0144253_1182490.jpg

仲良し兄弟。
d0144253_1183733.jpg

スピカはすぐにのんびり。大きな犬には慣れてますからね。
d0144253_119994.jpg

おねえちゃん、あそぼうよ~。
d0144253_1126325.jpg


久しぶりのくるみちゃん。
d0144253_119483.jpg

初めましてのクロマメちゃん。
d0144253_11271637.jpg


タラコを思い出しちゃいますね。
d0144253_119581.jpg

富士に登ったサラちゃん。ブログの続きはまだ?
d0144253_1110130.jpg

夕方にはお疲れスピカでした。
d0144253_11101021.jpg


ありがとうございました。
All Photo by tsun

(このところ、声をかけていただいても、予定変更ばっかりですみませんm(_ _)m)

by mojutengoku | 2013-07-20 11:21 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by ゆき at 2013-08-08 12:10 x
遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
犬たちがみな穏やかなので、思っていたよりずっと早く慣れる事ができました。
Commented by mojutengoku at 2013-08-10 08:42
ゆきさん、大きな的を射止めましたね。さすが一等星、物怖じしませんね。

こちらこそ、ありがとうございました。貴重な仔犬時代の一日を楽しませていただきました。私はちょっとだけですが(笑)
忘れられないように、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6回目のお誕生会      梅雨明け >>