はむら 1
軽めのカメラをいくつか持って近くの動物園へ行きました。
d0144253_10335785.jpg

何かを見ていたサーバルです。そうじゃないとカメラに目線くれないんです。



ぼーっと立ってる子供ペンギン。さる顔?ではなく、ちょっと早く見たかったですね。
d0144253_1033614.jpg

この日産まれたという仔サルを抱く母さんサル。エサやり隊からたくさんもらってました。
d0144253_10331281.jpg

エサゲットが得意のツル。期待の眼差し。
d0144253_10331518.jpg

メインイベントはキリンのえさやり。ほんのちょっとの葉っぱですけどね。
d0144253_103336100.jpg

ミーアキャット、周りが静かなのでおもしろい鳴き声が聞えました。
d0144253_10335466.jpg

飛行機もいました。
d0144253_1034031.jpg

生後3ヶ月のワオキツネザル。大人のまねっこしてます。
d0144253_10343279.jpg

3代の女系家族だそうですが、説明されても区別がつきませんです。
d0144253_1034356.jpg

カラスを追っていたシマハイエナ。カメラを向けたとたん知らん振りです。
d0144253_10343788.jpg

像面位相差のV1は軽快で使いやすいです。レンズ性能の効果も大きいですが。

by mojutengoku | 2013-06-30 10:51 | 羽村市動物公園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< はむら 2      横ばい >>