輝くチップ
ウッドチップになったDogPaLにお花見会に呼んでいただきました。
新しい3ワンです。
d0144253_1614290.jpg


にこにこ、挨拶に来てくれるブランです。
d0144253_17215173.jpg

ノーブルはいつもはどーんと来ますが、仔犬たちの相手に忙しいようです。
d0144253_17182968.jpg

サラっ子、ビリーとワイズです。 
d0144253_17215910.jpg

会ってすぐに遊び始めました。
d0144253_17213634.jpg

d0144253_17183555.jpg

新しい4兄弟たちです。
d0144253_17222673.jpg

兄弟の長男たち。
d0144253_17234219.jpg


ルカ。イリスはお父さんから離れずカメラに写っていませんでした。
d0144253_17223075.jpg

チップに溶け込むチベたち。ミニマニ。
d0144253_17232158.jpg

パル代表、わかめ。
d0144253_1723558.jpg


U組たち。バニー。
d0144253_1724532.jpg

ピノちゃん。
d0144253_17241229.jpg

変わらない、びんた。
d0144253_17241581.jpg

チョコのリバティ。
d0144253_17242279.jpg

新しい姉妹のアンちゃん。
d0144253_17343551.jpg

みんな頑張ってます。
d0144253_17345321.jpg


雨になり、のんびりと。
d0144253_17362976.jpg

いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

チップになったパルは、+補正とレフが効いて犬たちの表情が撮りやすくなりました。

by mojutengoku | 2013-05-19 17:40 | ドッグパル | Comments(6)
Commented by ACN at 2013-05-20 22:41 x
こんばんわ。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

生憎のお天気でしたが皆さんにお会いでき嬉しかったです。
ウチの3頭も皆さんに可愛がっていただき感謝しています。

パルも雨が降っても汚れなくなったのでこれからは
天気を気にせず宴会をしましょうね。(笑)

これからもよろしくお願いします。
Commented at 2013-05-20 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2013-05-21 08:01
ACNさん、いつもありがとうございます。のんびり、おいしく楽しませていただきました。

パルは、檜の香りは雨に隠れてしまいましたが、砂も隠れてカメラに優しいランになりました。多少の雨は大丈夫なのでズームレンズも久しぶりに使い、いつもより多めに撮ったらちょっと選ぶ時間がかかってしまいました。
またよろしくお願いします。次は晴れた日に撮ってみたいけどブランには暑そうですね。
Commented by チサ at 2013-05-22 01:33 x
ふくろうさん、こんばんは。
先日の写真もありがとうございました。
我が家で上映会をして、皆から凄く喜ばれました。

今回も、若い子からお年寄りの子まで凄く可愛く撮れていまして、実物の動きを思い出しながら、色々な想いを寄せながら拝見しました。
いつも写真をありがとうございます。
Commented by mojutengoku at 2013-05-22 07:06
2013-05-20 22:45の非公開さん、いろいろですね。どうしましょうね。
Commented by mojutengoku at 2013-05-22 08:05
チサさん、いつもお世話になっています。ありがとうございます。
写真、喜んで頂いて嬉しいですが、いわゆる撮って出しというやつで、お恥ずかしい限りです。パルでは、ルカ、イリスたちはあまり撮れないので久しぶりな走る姿でしたね。
またいろいろと撮らせてくださいね。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< レプタイルズ展      ネモフィラの丘 >>