ネモフィラの丘
くまじろうとえーすけがひたち海浜公園にネモフィラを見に行くというので、お邪魔しました。
みはらしの丘で。
d0144253_15202920.jpg





くまじろう。
d0144253_16481233.jpg

えーすけ。お母さんの足つきw
d0144253_16481659.jpg

にこにこのなつきちゃん。
d0144253_6411043.jpg

えーすけと遊んであげてました(笑)
d0144253_6411416.jpg


まぶしいので日陰で。
d0144253_16484367.jpg

チューリップの咲くフラワーガーデンには行けませんでしたが、つつじとともに。
d0144253_16503757.jpg

d0144253_16492179.jpg

くまじろうは、何も言わなくても出口に一直線に向かいます。初めてなのになぜわかるのでしょうね。
d0144253_16484737.jpg

たくさんある遊具には乗れなかったけど、なつきちゃんはにっこり手を振って帰って行きました。
d0144253_16485015.jpg

くまじままさん、お邪魔させていただいてありがとうございました。
d0144253_16485643.jpg


by mojutengoku | 2013-05-12 17:45 | 茨城県 | Comments(4)
Commented by rankurin at 2013-05-12 18:48
満開ですね~!
私たちが行ったときは7分咲きでしたから・・・

来年は5月3日に行きましょうね~(笑)
山中湖・ひたちとお世話になりありがとうございました!
Commented by mojutengoku at 2013-05-12 20:38
rankurinさん、もう初夏の陽気ですね。
ひっぱっちゃった割にはたいした写真撮れてなくて、すみません(笑)
タイミングはばっちりの満開でした。朝~昼へ光線の変化で、色や輝きが変わり、それも楽しめました。

クリマルたちと一緒に撮れなくて残念でしたが、また来年の楽しみにしていますね~。よろしくお願いします。

Commented by くまじママ at 2013-05-14 11:12 x
写真ありがとうございます♪♪
なつき楽しそうにしてますね~^^
いただいた写真をPCで見てたら、横で「なっちゃん!なっちゃん!」とテンションあがってました。
花はもちろん綺麗でしたが、くまじろう引率の大草原の横断も気持ちよかったですね(笑
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2013-05-15 06:48
くまじママさん、なつきちゃんに喜んでいただいて光栄です(笑)
草原写真は後姿だったから入れてませんでしたね。同じファイル名で上げておきましたので、よろしければどうぞ。

くまえーたちは日陰で休んでいられるので、なつきちゃんはトレインや遊具で、遊んでもらえば良かったです。気が回らなくてすみません。
遠くて混んでいたけど、またお会いできます機会を楽しみしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 輝くチップ      富士の麓で >>