ごろごろたくさん
この日はサラの子たちと会える最後の日でもありました。
みんな個性も出てきてかわいい盛りでした。
d0144253_6285794.jpg

のーさつです。
d0144253_6312085.jpg

太い足、丈夫な大きな子になりそうです。
d0144253_6312443.jpg

d0144253_631346.jpg

クゥちゃんを枕に。ポチクゥ保育士さんにいつもぴったりくっついています。黄色ちゃん
d0144253_6312715.jpg

遊び大好き。 赤ちゃん、緑くん、・・・
d0144253_6314995.jpg

赤ちゃん。元気で良く遊ぶ赤ちゃんと緑くん。
d0144253_6314652.jpg

おやつも大好き。奥はたぶん紫くん、必ず参加(笑)
d0144253_6315262.jpg

大きなおもちゃも大好き(笑)
d0144253_6315698.jpg

サラのミルクも大好き。
d0144253_632147.jpg

おしっこは完璧。 たぶん黄色ちゃんだったと思います。
d0144253_632517.jpg

外も大好き。
d0144253_6314325.jpg

d0144253_632871.jpg

外では元気いっぱい。アジリティが得意な黄緑くんかも知れないけど途中までなのでわかりません。
d0144253_6321092.jpg

たぶん黄緑くんと赤ちゃんです。
d0144253_6322381.jpg

どんどん新しい飼い主さんに向けて旅立って行ってしまいましたね。 赤ちゃんと紺くんかな?
d0144253_6322778.jpg

これだけたくさんいると、みんないろいろ個性的で見ているだけで楽しい時間でした。
また会えるといいなぁ。

by mojutengoku | 2013-03-12 07:07 | ドッグパル | Comments(8)
Commented by musignytheo at 2013-03-12 22:03
もふもふがいっぱいいると、かわいいものですね〜
サラちゃんのお母さんぶりも、かわいいです!
うちのマシュー(青くん)は、どの子なのか、区別がつきません、、、
先週から我が家の一員になりましたが、さすがドッグパル育ちだけあって、人なつっこく、元気に遊び、それに気分が安定していて手のかからない子で助かっています。
いつも素敵な写真をありがとうございます!
Commented by mojutengoku at 2013-03-14 06:52
musignytheoさん、たくさんで遊ぶ様子はとっても可愛いですね。
マシューくんも撮っているのですが、みんなで遊ぶところにまぎれてしまっています。マイペースな感じのマシューくんですが遊ぶときは元気いっぱいでした。
テオくんとマシューくんのブログ(笑)も楽しみに拝見しています。成長の様子が見られるのは嬉しいですね。
またお会いできます機会を楽しみにしています。

PS わかる子と、わかるかも?の子の名前を入れて見ましたが間違っていたらごめんなさい。
Commented by musignytheo at 2013-03-14 15:45
あ、すみません、変なコメントでご負担をおかけしてしまいました。
みんな同じもふもふで区別がつかなくって、おもしろいな〜というニュアンスのつもりでした。。。
子犬は動きが速すぎて、へたくそな私では、写真が上手に撮れず、ブログアップも一苦労です、、、トホホ
Commented by mojutengoku at 2013-03-15 07:18
musignytheoさん、もともと、このつもりでしたのでお気遣いなく。コメ意図は理解していますので。
でも、時間が経ってしまって、誰を撮ったか忘れてしまいました(笑)活発な子は首輪の色が前後の写真でわかるので書いてみました。
Commented at 2013-03-17 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2013-03-17 21:05
2013-03-17 12:06の非公開さん、こちらこそお世話になりました。
特に何をすることもできませんでしたが、順調な様子、拝見しています。良かったですね。
ご依頼の件は、そちらの方に書きますね~。
またお会いできます機会楽しみにしております。
Commented at 2013-03-18 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2013-03-19 06:32
2013-03-18 12:39の非公開さん、そちらも楽しそうですね。またご用がありましたらいつでもどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード


<< らくやき展      明るい柴飼いの会オフ >>