強風の毛呂山で、2
もう1台の視点から。こちらはちょっとだけ。
タラちゃん。ハーネスなくてもわかりますよ。
d0144253_1134859.jpg

運動部の天音、チカル。ラン。
d0144253_11335213.jpg

ジャンプ。
d0144253_11341293.jpg

くるみは近過ぎ(^^;
d0144253_11361997.jpg

チカルの取ってごらん作戦開始です。
d0144253_11362743.jpg

ウラル、耳がないよ。
d0144253_11362998.jpg

日陰なら大きな目が復活します。
d0144253_11363616.jpg


久しぶりの毛呂山でした。 みなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-03-10 11:43 | 毛呂山 | Comments(10)
Commented by マーヤ組 at 2013-03-10 14:21 x
今回もありがとうございました。
風は強かったですが、のんびりまったり、楽しかったです。^^
タラはニコニコ、飼い主(私)は相変わらずダルマのようです。色も赤ですし。(苦笑)
また機会が有りましたら遊んでやってくださいませ~。
Commented at 2013-03-10 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよこ at 2013-03-10 19:52 x
お世話になりました!
なんちゃって貸切♪~ラッキーでした。
お陰でのんびりオフ会になりました。
さすがに絶妙な瞬間を撮られてますね!
私の写真はピントすら合ってないわー(>_<)
と思っていたら。
帰宅後チェックしたカメラのダイヤルが
autoからずれており・・・(^_^;)

また遊んでください(^_^)/
Commented by mojutengoku at 2013-03-10 22:44
マーヤ組さん、こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。
ランもBBQもゆったりのんびり過ごさせていただきました。あまりに天気が良くてちょっと明るすぎでしたがこちらも久しぶりの望遠撮影も楽しかったです。
赤いコートの方、風で髪が乱れて顔が見えないから使わせていただきましたが何故かタラちゃんがにこにこですね。(笑)
またお会いできます機会を楽しみんしております。
Commented by mojutengoku at 2013-03-10 22:46
2013-03-10 17:12の非公開さん、良く撮れてますね。さすが昔とった杵柄でしょうか。走ってる場面もOKで、侮れませんね。
Photo Life、どうぞ楽しんでください。
Commented by mojutengoku at 2013-03-10 22:55
ひよこさん、どうもありがとうございました。番外編までお世話になりました。
意外にも、ゆったりのんびりオフ会でしたね。みなさんにいろいろごちそうしていただいて楽しませていただきました。
あらら残念でした。ダイヤルやスイッチはずれ易いのでいつも要注意ですよね。こちらも久しぶりのカメラで撮ることに集中しすぎて使える写真が少なかったです・・・。
またお会いで気ます機会を楽しみにしています。
Commented by ぺろこ at 2013-03-12 16:49 x
初めましての方々、お世話になりました。

おかげさまで、紋次郎もサモエドの子と遊ぶことができ、
しかも、くるみちゃんとの再会まで果たせて(喜んだのは飼い主だけ?)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

またよろしくお願いいたします♪

Commented by tamako at 2013-03-12 22:36 x
お世話になりましたっ♪
 みんな 可愛かったですね。
 いつも後で写真を撮って頂いたのを拝見すると わが子は何故に じっとしていないのかと.....(笑)
 素敵な写真を いつもありがとうございます。
 
Commented by mojutengoku at 2013-03-13 07:13
ぺろこさん、こちらにもコメントありがとうございます。
やはりアリーナっ子たち、大きさや動きは違いますが、何か共通のものを感じますね。本家アリーナもハイパーですから元気な紋次郎も受け継いでますね。
チカルや天音ちゃんは遊び上手ですから今回会えて良かったですね。
Commented by mojutengoku at 2013-03-14 07:00
tamakoさん、お世話になりました~。
やっぱりチカルくんがいると走る姿が撮れますね。実際撮れたのは跳んでる写真でしたが(笑)
表情もいろいろで、にこにこやどや顔、おすまし顔もあったりして、見ているだけで楽しいです。
帰りもちょっと遠回りになって遅くまでお疲れさまでした。
また会えます機会を楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 明るい柴飼いの会オフ      強風の毛呂山で、1 >>