明るい柴飼いの会?
久しぶりの柴オフにお邪魔させていただきました。
今回は四季、鈴、カンナ、カステラと紋次郎が参加です。
d0144253_9375342.jpg

すず、紋次郎にこにこ姉弟
d0144253_9413527.jpg

カンナだよー 
d0144253_9413822.jpg

紋次郎はたくさんの犬たちを遊びに誘ってました。 久しぶりのドリー。
d0144253_9415896.jpg

アルファアイコン3兄弟たち 上半身のシンクロばっちり
d0144253_942311.jpg

チェリー。 パルの泥んこ地面も差し込む光で美しく
d0144253_9421070.jpg

さすがにお疲れ紋次郎、泥の上でお休み中(笑)
d0144253_9425664.jpg


犬たちはランで、人間たちはサークルの仲の世界に釘付けのパルです。
d0144253_9422483.jpg

かわいいね。
d0144253_9423099.jpg

走るスピードも速くなってました。
d0144253_9422729.jpg

いろいろあそびを覚えてます。紺くんと緑くんかな?
d0144253_9434896.jpg

d0144253_9435028.jpg

柴オフ犬たちも興味シンシンかも?
d0144253_9453353.jpg

サラ母さんはまだ大人気。
d0144253_9445941.jpg

疲れるとプラ舟ですぐに寝ちゃいます。
d0144253_9435896.jpg

d0144253_9442529.jpg


そろそろカステラが帰ろうよと言ってますが。
d0144253_955378.jpg

たぶん黄緑ちゃんかな?がまた来てねって言ってます。・・・に違いない(^^;
d0144253_95606.jpg

いつも、ありがとうございます。

by mojutengoku | 2013-02-09 09:56 | ドッグパル | Comments(4)
Commented by ぺろこ at 2013-02-12 20:55 x
先日はお世話になりました。

サラっ子達可愛かったですね♪
紋次郎は、茶モエド道を極めるつもりなのか
雪解けの泥に進んで入って行くようになりました(;^_^A アセアセ・・・
Commented by mojutengoku at 2013-02-13 06:59
ぺろこさん、こちらこそお世話になりました。
紋次郎はいつも話題を提供してくれて楽しいですね。今回も頑張ってみんなを誘っていましたから、泥風呂につかって少しでも柴色に近づこうとしたのかも知れません。でも茶モエドを超えてパトエド!になっちゃいましたね(笑)
紋次郎、すずとちびっこカメラマン兄姉弟は柴オフ必須になりましたね。またお会いする機会を楽しみにしています。
Commented by カオル at 2013-02-14 18:03 x
いけなかったので、UP楽しみにしてました!
サラっこが走ってて、耳が跳ね上がってるのがかわいすぎる~!!!
お天気良かったけど、こんなにドロんこだったんですね~。
Commented by mojutengoku at 2013-02-15 07:15
カオルさん、こちらもケーキを楽しみにしてたりして(笑)
サラっ仔たち、動きが活発になって一眼レフでもうまく撮れません。ちょっと怪獣くんになってきたり個性が出てきてとっても可愛いです。
前日雪のパルなのでべたべたで泥んこになって紋次郎が楽しんでいましたが林の中の光線の反射がきれいでした。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 茶色      うまうまころころ >>