白い世界で初めまして
ルネくんが関西からやってくるということで無憂樹にお邪魔しました。
まだ7ヶ月です。
d0144253_643795.jpg

元気いっぱい
d0144253_6465642.jpg


歓迎組のアントンとニイナ、
d0144253_6471441.jpg

そしてクリマルです。
d0144253_6473843.jpg


慣れない雪に四苦八苦
d0144253_6481235.jpg

ニイナ姉さんが気にいって遊びに誘ってました。
d0144253_724872.jpg

ちょっとだけ相手をしてあげるニイナ
d0144253_649566.jpg

d0144253_701538.jpg

クリンちゃんも遊んであげようとしたんだけど、ちょっと怖かったみたい(笑)
d0144253_6593535.jpg

マルちゃんは雪は苦手みたいです。
d0144253_6503550.jpg

遠吠えクリマル
d0144253_705625.jpg

カフェでにっこり
d0144253_6503976.jpg

まだ、ほかほかの子犬の毛のルネくんなのでした~。どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-01-21 06:56 | 無憂樹 | Comments(4)
Commented by rankurin at 2013-01-22 19:28
いろいろありがとうございました~!
例のごとく写真頂いていきます。
ルネ君可愛く撮れていて(実物もとってもかわいかったのに私のほうはあまりうまく撮れなかったです。。)これもいただき~!
Commented at 2013-01-22 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2013-01-23 07:13
rankurinさん、こちらこそありがとうございました。おかげさまで雪の上のサモエドを久しぶりに見ることができました~。ルネくんは時々雪と同化してました(笑)
実物のほっこりした感じをうまく撮るのは難しいですね。こちらも十分表せていませんが、耳が毛に埋もれててかわいかったですね。
Commented by mojutengoku at 2013-01-23 07:15
2013-01-22 19:32の非公開さん、お知らせいただき、ありがとうございました。
また今度もあるとのこと、また楽しみですね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青と白      ころころサラっ仔 >>