いまさらイルミネーション
昨年みなさんが、きれいに撮っていたのでどんなものかなと行ってみました。
d0144253_11212939.jpg


2012がいまさら感をかもし出します(笑)
d0144253_11213423.jpg

近場の西武遊園地。 普段は介護犬以外は入れませんが、
下記の期間は犬も入れます。
※1月20日(日)~2月11日(月・祝)までの土休日と 2月14日(木)の イルミネーション営業はワンちゃんも一緒に お楽しみ頂けます。 ぜひ、ワンちゃんと遊びに来てください。
d0144253_11225024.jpg

苦手な乗り物ばかりです。
d0144253_11233131.jpg

d0144253_1123084.jpg

d0144253_11225568.jpg

おそらく間違えて買っちゃったクロスフィルタ。せっかくなので使ってみました。EM-5
d0144253_11234238.jpg

もうちょい広角域がほしい。XZ-1
d0144253_1123546.jpg

やっぱり、こういうのはあまり得意じゃありませんでした~。街のあかりで十分かな。

by mojutengoku | 2013-01-06 11:30 | 埼玉県 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ひとみ      暮れと明け >>