犬たちいっぱいとの時間(とき)
一週間前になってしまいましたが、たくさんの犬たちとの楽しい時間を過ごさせていただきました。
d0144253_0532459.jpg




この日のメイントピックスはサラの子たち。 生まれてまだ1週間でした。
d0144253_0535276.jpg

7頭ならんで授乳中
d0144253_0535570.jpg

小さくてもゴールデンの流れた毛並みです
d0144253_0535841.jpg

かわいかったです。

そしてランでは、緑のコートののんのっ子軍団たちと、緑の首輪のLALAちゃんかな。
d0144253_0533153.jpg

そして緑のアルファアイコンが公約通り(笑)ぴったりで動きやすくなったノーブル。
d0144253_1304718.jpg

ルカ。
d0144253_0533755.jpg

良く動くブラン。
d0144253_0533929.jpg

パル犬たち ポチ・くぅとミニー。
d0144253_0534257.jpg

ちゃんと識別できるよ、マニ。
d0144253_0534486.jpg

パル犬たち マナ、ミニー。
d0144253_0534723.jpg

こんな萌え車が走ってきたらいいのにね。 白狗、友。 (ちなみに走行中は顔は出していませんとのこと。念のため)
d0144253_0535141.jpg

白狗
d0144253_05431.jpg

いくつになってもかわいいピノちゃん。
d0144253_054644.jpg

バニー
d0144253_054863.jpg

リバティ
d0144253_18582.jpg

大事なハンバーグを咥える びんた。
d0144253_195544.jpg

お母さんをめがけて。
d0144253_0541122.jpg

会えた犬たちみんなを撮りきれませんでしたが、パルがいっぱいになるくらい?でした。
たくさんの犬たちとおいしいごはんをいただいていると、あっという間に真っ暗になってしまいました。
d0144253_1153871.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

by mojutengoku | 2012-12-31 01:17 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by ACN at 2012-12-31 23:59 x
今年も大変お世話になりました。
あと2分ほどで新年です。
来年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶はまたあとで・・・
Commented by mojutengoku at 2013-01-01 19:02
ACNさん、こちらこそ大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお願い致します。
ブラブルたち、ノーブル攻撃にも対処しましたので余裕で撮れるようになりましたので(笑)、ブランにももっと遊んでもらいたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< クリパ      小雨な熊の日 >>