秋のおおきな公園へ
前日のお台場に続いてこの日は、秋真っ盛りというか晩秋の大きな公園へ。
後方面のポートレート撮影に対抗?してクリマルポートレート。
d0144253_6243188.jpg

この日も大人気のきももちゃんです
d0144253_6252251.jpg

みかんちゃんファミリーで。
d0144253_6254185.jpg


着いたときには、由芽ちゃん、らてくん、チカルたちがもう真っ黒になってました。
d0144253_6245166.jpg

久しぶりのオーブにも会えました。
d0144253_6245875.jpg

いつも仲良しのチカルと由芽ちゃん。
d0144253_6251453.jpg

イワンちゃんと詩音ちゃんもここで会うのは久しぶりですね。
d0144253_6255161.jpg

揃えた手がかわいい心和ちゃん。
d0144253_6253629.jpg

みんなで。
d0144253_6255782.jpg

らてくんとイワンちゃん、詩音ちゃんで。
d0144253_62652.jpg


秋色の公園クリマル編。
d0144253_6261385.jpg

ちょっとアンニュイな感じで、クリンちゃん。
d0144253_6264135.jpg

とろけるバックで天音ちゃん。
d0144253_6262560.jpg


サモエダーレッド登場!
d0144253_0381678.jpg

最後に登場のクローカくんと早速記念撮影。 あっちこっち向いてサモエドらしさ満載ですね。
d0144253_6264419.jpg

この日はサモエダーレッド(cこじこじさん)でニコニコクローカでした。
d0144253_6265672.jpg

たくさんアクセスしていただいたので、もう一枚。
d0144253_626544.jpg

この日もカメラの暗所性能テストを強いるクローカくんなのでした~(笑)

題して、みんな好き勝手(笑) 心和ちゃん、クローカ、らてくん。こじこじさんリクエストに応えて
d0144253_2345330.jpg


みなさん、ありがとうございました。
ちょっと某プレッシャーに応えて画質設定をあげたのでちょっと重くなってしましました。

by mojutengoku | 2012-11-14 06:42 | 代々木公園 | Comments(18)
Commented by kloka at 2012-11-14 08:14
こじこじです。
暗所性能テスト、バッチリでしたね! U^ェ^U
プレッシャーかけた甲斐がありました(笑)。
雨でなければ、こじこじも参戦したんですけど、
お会いできずに残念でした。

そうそう、エキサイトさん、しばらく不調でしたよね!
ふくろうさんの画質だと大変だろうなと思ってました。
いろいろありますが、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2012-11-14 21:46 x
今回も、ありがとうございました。
シートの上にお座り♪ の画像、撮られてましたかぁ。。(笑)
どんだけ過保護なんだか、、って言われそうですね。
此処で拝見する我が子たちは、なんだかよその子みたいです。
ありがとうございます~~♪ またよろしくお願いしま~~す♪
Commented by mojutengoku at 2012-11-15 07:07
こじこじさん、雨の中、クローカくんとますたさんが走ってきてくれました~。
雨、夕方、クローカと最悪条件です(笑)でもイエローIXYでも十分撮れてますね。こちらはブレないように撮るだけで精一杯という感じで、コートの赤色もいまいちです。

エキサイト、やっと直ったようで今回は順調にアップロードできました。しばらくは、まとめてどさっとアップロードすると順番ばらばらめちゃくちゃくで上がってしまい混乱してました(笑)

ますたさん、ありがとうございました。こじこじさんもまた是非来てくださいね。
Commented by mojutengoku at 2012-11-15 08:19
イワンママさん、またお世話になりました。
珍しいイワンちゃんの伏せ姿を狙いましたが負けました(笑) その上、せっかくくつろいでいたのに邪魔してしまいましたね。
お父さんのご協力をいただいて、待てもしっかりできるのにイワしおコンビをうまく撮るのは難しいです。
イワンちゃんにもだんだん目線もらえるようになってきたので、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by らてまま&ぱぱ at 2012-11-15 23:07 x

らての写真アップしていただき
ありがとうございました。

代々木公園に着いて、
10分以内でらては、真っ黒になっていました(笑)
次回は真っ白ならてを撮ってほしいです。

(図々しい… すいません)

いろいろ、ありがとうございました。
また今度、よろしくお願いします。
Commented by tamako at 2012-11-16 00:51 x
またまた お世話になりました。

 PS ふくろうさんの声いつも素敵ですね~。
 
Commented by mojutengoku at 2012-11-16 06:50
らてまま&ぱぱさん、あちらも、こちらもはじめましてでした。よろしくお願いします。
そうなんです。着いた時には、もう既にらてくん、真っ黒(笑)でもまだ10ヶ月とは思えないほど大きいらてくん、次回は真っ白ほかほかで撮らせてくださいね。

ブログやられているのですね。こじこじさんリンクからコピーさせてもらってお気に入りブログに入れさせていただきますね。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-11-16 06:55
tamakoさん、また由芽・チカルコンビにせっかく会えたのに、もうチカルはハスキーに変身していたし(笑)、仲良く走っていたのに久しぶりのメディアフル(メモリーがいっぱい)で撮れませんでしたm(_)m
その上、オーブを誘いに行ったりしたときも見てて楽しかったので撮り忘れました・・・。
なかなか多才のチカル、また新しい技を見せてくださいね。次は撮りますからね。
お世話になりました。ありがとうございました。

PSはどうかなあ・・・。
Commented by kloka at 2012-11-18 05:24
こじこじです。おはようございます。
いまさらですが、お持ち帰りOKでしょうか?
ヤパーリふくろうさんのお写真は格別ですよ~。
サモエダーレッド(笑)が目に沁みます! U^ェ^U
Commented by mojutengoku at 2012-11-18 23:18
こじこじさん、こんばんは。
はい、サモエダーレッド(cこじこじさん)のクローカ、かわいかったです。写真もかわいい顔のクローカとアップしていないけど元気な顔の両方を撮れました~。

私の写真は飼い主さんはご自由にどうぞっていうことになっております。ほしいなんで言われると無理やり押し付けちゃいますよ(笑)
Commented by kloka at 2012-11-19 07:27
え! アップしてない元気な顔(ガウガウ???)、お待ちしてま~す!U^ェ^U
Commented by mojutengoku at 2012-11-19 23:38
klokaさん、がうがうじゃなくて、ウマウマです(笑)クローカくん、みんなと仲良くやってましたよ。
ちょっとそんな雰囲気の写真をあげておきました~。
Commented by kloka at 2012-11-20 07:35
こじこじです。わほー!
フリーダムっぷりがよく現れてます(笑)。
らて君が招き猫になってるのがツボりました♪
リクエストにお応え、ありがとうございました。U^ェ^U
Commented at 2012-11-20 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obu20100331 at 2012-11-20 10:01
いまさらですが、先日はありがとうございました。
お礼、遅くなってすみません(・・;)

みんなのステキな笑顔に、またまたニヤ~っとしてます(職場で)。
特に会えなかったクローかくんの笑顔、100点満点あげちゃう!ぐらいのサモエドスマイルはさすが!
やっぱりスターは違いますね(^▽^)

追加写真の自由気ままっぷり、すごーく雰囲気伝わってきて、大好きです。
これぞ、サモエド(笑)。
Commented by mojutengoku at 2012-11-21 01:00
klokaさん、サモエダーレッド(ひそかに追加)が突然ファインダに現れてから、さよならするまで15分でした。なのであまり写真が撮れず、たくさんの方に訪問していただいているのにすみません。

いい顔してくれるときは暗い日(いつもだったりしますが)、光量のあるときに撮ってみたいですね。
Commented by mojutengoku at 2012-11-21 07:07
2012-11-20 07:40の非公開さん、気づきませんでした。すみません。暗くて良かった。
違うかも?ということもありましてドンマイということで済まさせてくださいね(^^;
Commented by mojutengoku at 2012-11-21 08:08
obu20100331さん、こちらこそ、ありがとうです。あの後はクリン母さんが予約してくれたカフェでのんびりまったりしてました。
雨の中、来てくれた15分のクローカ劇場も楽しかったですよ。

秋田の旅もオーブがいると楽しい旅になりますね。
またゆっくり会いたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉の季節      お台場デビュー >>