お台場デビュー
クリマルたちとみかんちゃん一家さんがお台場へ行くというのでお邪魔しました。
きももちゃん、2ヶ月半。黄色い声が飛び交ってました。
d0144253_21394795.jpg

まだ明るいけどイルミネーションスポットで。
d0144253_21394732.jpg

d0144253_21392526.jpg

お台場散歩
d0144253_21391034.jpg

フジTV前で
d0144253_2139528.jpg

海浜公園で
d0144253_2139178.jpg

浜辺のクリマル
d0144253_21394118.jpg

かわいい犬たちに周りのみなさんも癒されてました。
d0144253_2139760.jpg

クリンちゃんのお見送りでお別れしました。
d0144253_22395073.jpg


どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2012-11-10 21:51 | 東京都 | Comments(2)
Commented by rankurin at 2012-11-11 08:27
早い~。。。

まだ写真データーをPCに移しただけで
見てもいない。。
1週間後になりそうですよ(笑)

〇立たずじゃない人がいてくれて助かりました~!
ありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2012-11-11 10:19
rankurinさん、いつもと逆ですね(笑)
周りのみなさんの方が楽しんでいましたね。クリマルもきももちゃんも大人気でした。
しかもすごい良い天気で、さすがの父さんパワーで楽しませていただきました。
特に役にも立ちませんでしたが、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋のおおきな公園へ      高原のランで微笑む編 >>