高原のランで微笑む編
人間たちはドーナツをいただいたり、チェレステの暖かい飲み物でくつろぎながら、犬たちの姿を楽しみました。
イワン
d0144253_22353861.jpg

詩音
d0144253_22353753.jpg

イワシオ
d0144253_22353781.jpg

チカル
d0144253_22352269.jpg

心和
d0144253_22354817.jpg

天音
d0144253_223545100.jpg

クリン
d0144253_22471263.jpg

マルちゃん
d0144253_2235785.jpg

クリマル
d0144253_2235773.jpg


チェレステの娘犬、ラビオレッタちゃんがお見送りしてくれました。
d0144253_2203116.jpg

事故渋滞を潜り抜けて、あきる野のぼん天さんで夕食をおいしくいただいて解散でした。
d0144253_2284568.jpg


ご参加のみなさん、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2012-11-04 22:48 | チェレステ | Comments(6)
Commented by ゴロニャン at 2012-11-05 00:08 x
お疲れさまでした~!!
キレイな写真^^白モフたち 可愛かったですね~。
〆に梵天って♪ またご一緒しましょうねん。
Commented by さぉ at 2012-11-05 10:55 x
先日は、どうもありがとうございました〜♪
お写真、楽しみにしていましたー!!
やっぱり、ふくろうさんのお写真、好きです!
また次回、お会い出来るのを、楽しみにしています♪
Commented by イワンママ at 2012-11-05 22:48 x
楽しい一日でした。ありがとうございました~~♪
またまた、イワしおはご苦労をお掛けしてしまいましたね~(笑)
それでも、どの画像も素敵なものばかりです。
婆ちゃん’s,まだまだ頑張りますので、これからもどうぞよろしく
お願いいたします。。おやつも、、ありがとうございましたぁ~。
Commented by mojutengoku at 2012-11-06 06:33
ゴロニャン さん、お世話になりました。いろいろなものを食べて回る一日でした(笑)最後にぼん天さんはのんびりできていいですね。

ランでは、みんな元気に走ってくれて、さらに晴れたので逆光がサモ毛に映えました。みんな、ぴかぴか犬たちばかりですからね。
だいこん無事持って帰れましたか~。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-11-06 06:52
さぉさん、お世話になりました。心和に会うのは結構久しぶりだったかもですね。ぷりぷりなお尻が相変わらずかわいいです。
みんなと遊んだり、呼んだら向いてくれたりとシャッターチャンスを結構もらいました。ランでは450枚しか撮ってなかったので、あまり選べませんでしたがみんな良い顔をしてくれました。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-11-06 07:02
イワンママさん、お久しぶりでしたが、お会いできて嬉しかったです。
はい、相変わらずイワしおたちのフェイントにはやられっぱなしです(笑)
でもだんだんいい顔を向けてくれるようになったり、時間もゆっくりできたので、結構たくさん撮ることができました。
詩音ちゃんは良く走るし、イワンちゃんもゆっくりとランを楽しんでましたので、秋の光に白いサモ毛が映えました。
またよろしくお願いします。 サモT、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< お台場デビュー      高原のランで遊ぶ編 >>