高原のランで遊ぶ編
りんご狩の後はポチタマでも紹介されたチェレステへ。
涼しい高原の風の下でみんなで走りました。
心和と黒ラブのきずなちゃん。
d0144253_21503944.jpg

詩音、チカル、心和、後はイワン。
d0144253_21594581.jpg

詩音とチカル
d0144253_21595785.jpg

d0144253_2218173.jpg

d0144253_22141988.jpg

チカルと心和
d0144253_22203744.jpg

マルちゃんと天音。
d0144253_21592391.jpg

天音とクリン
d0144253_21595027.jpg

天音とチカル
d0144253_21595424.jpg

クリマル
d0144253_21592643.jpg

詩音、心和とチカル
d0144253_22244086.jpg

マルちゃん。
d0144253_22254293.jpg


エキサイトが重くて?アップロードがへろへろですが、つづく

by mojutengoku | 2012-11-04 22:27 | チェレステ | Comments(4)
Commented by hiyo at 2012-11-05 01:55 x
お久しぶりです。
しばらくお会いしてませんが、お元気ですか?

あ~あ。
vanillaの撮影をプロカメラマンにそろそろお願いしたかったのになぁ。
ヒートが来てて参加できませんでした。

そろそろ出動予定ですので、ぜひ美しく一人でたたずんでるvanilla(誰とも絡めないだけ(泣))を撮ってやってくださいまし。
Commented by tamako at 2012-11-05 02:35 x
またまた お世話になりましてありがとうございました♪
 いつも素敵に 飼い主でも知らないような顔をする写真も撮って頂き 感謝感謝でございます♪ 
Commented by mojutengoku at 2012-11-06 06:37
hiyoさん、偶然の再会からご無沙汰しています。タイミングが合わなかった様子、残念でしたね。りんごおいしかったですよ。

陽の傾いてきたこれからが写真を撮るのはいいですよ。GF3も良く写りますからvanillaかあさんもたくさん撮ってくださいね。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-11-06 06:41
tamakoさん、お世話になりました。”ふくろう”おみやげありがとうございました。
チカル、走っているときの顔が一番楽しそうですね。スタミナもすごくてびっくり、次から次へとたくさんの犬たちと絡んで遊んでました。遊び犬ですね(笑)
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高原のランで微笑む編      クリマルたちとりんご狩 >>