雨の日のラン
久しぶりにドッグパルに呼んでいただきました。
パルと言えば、ポチ・クゥですね。
d0144253_2383658.jpg





雨の中並ぶチベ親子&マナ。
d0144253_2381743.jpg

何となく、飛び飛びに濃い薄い。
d0144253_2381474.jpg

涼しくなって元気なブランです。
d0144253_2384280.jpg

d0144253_238505.jpg

アルファアイコンがカッコいいノーブル。
d0144253_2383034.jpg

この日の3ワン
d0144253_2383375.jpg

暗くなるとますますブランタイム。
d0144253_2385841.jpg

おかみさん。
d0144253_2385127.jpg

ほかほかクゥちゃん。
d0144253_2382954.jpg

Happy Blanc
d0144253_2383414.jpg

どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2012-11-02 23:59 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by ACN at 2012-11-03 21:23 x
先日はありがとうございました。。
明日(4日)に見せていただきます。

ノーブルはアルファアイコンに合わせた体型に矯正中です。(笑)
次にお会いするときはビシッと着こなしたいと思います。

本当にありがとうございました。
また連絡します。
Commented by mojutengoku at 2012-11-04 08:43
ACNさん、いつもありがとうございます。
ノーブル、ずっしりと中身が詰まってますよね。次見たときとはアルファアイコンが別色になっていたりして(笑)
かっぱを着たブランはますます大きく見えて、白赤のこんなかわいいクッションドラムがあれば楽しいです(スミマセン)

良い仕上げまでは到達できませんでしたが、あの日の天候と場所からではご容赦ください。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< クリマルたちとりんご狩      秋の一日 >>