秋の一日
やっと涼しくなってきた秋の日、ランでの犬たちを久しぶりに撮らせていただきました。

大歓迎をしてくれたリキです。
d0144253_8572657.jpg

ほっこりとかわいいね。
d0144253_8573067.jpg

マイペースな天音ちゃん。
d0144253_8582960.jpg

おーい、ふくろうさんだよ~。
d0144253_858124.jpg


今日の〇〇いこクラブ(笑)活動です。
d0144253_8583383.jpg

d0144253_8583935.jpg

d0144253_8584244.jpg


走るレレちゃんです。
d0144253_857485.jpg

にっこり。
d0144253_8584590.jpg

おすまし。
d0144253_8585475.jpg


タラちゃんもやってきたよ。
d0144253_859594.jpg

一緒に遊ぶ?
d0144253_8591674.jpg

いくよ~。
d0144253_859169.jpg

ご参加のみなさん、ありがとうございました。
d0144253_8585632.jpg


by mojutengoku | 2012-10-28 09:05 | 毛呂山 | Comments(4)
Commented by レレ at 2012-10-28 22:13 x
レレ、かわいい~ 
すご~く可愛く撮って頂いて、感激です。
さすがですね。又よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-10-30 06:56
レレさん、先日のオフであまり撮れなかったのでリベンジしようと思いまして。
最初はちょっとチベらしさ(笑)が出てましたが、だんだん触らせてくれるようになりました。いつかは喜んでくれるようになるといいですけどね。
走るレレちゃん、可愛かったですよ。

またよろしくお願いします。
Commented by リキの飼い主 at 2012-10-31 16:36 x
土曜日はリキと遊んでくださってありがとうございました
可愛い写真撮って頂いてありがとうございます

珍しくリキの大歓迎、飼い主はとっても羨ましかったです(笑)
天音ちゃんとたくさんイタズラしてワンパク顔してましたね
飼い主共々とっても楽しい1日でした
またご一緒出来る日を楽しみにしています
Commented by mojutengoku at 2012-11-01 06:58
リキの飼い主さん、こちらこそ、お世話になりました。
あまり目線をくれないリキですが、いい顔で撮らせてくれました。

リキのすごい大歓迎、こちらも嬉しかったです。右手をシャッターに使うよりも、もちろんリキを撫でる方を選んだので写真が無いのが残念です(笑)  天音ちゃんとの、かわいいいたずらっ子ぶりも微笑ましかったですね。

またよろしくお願いします。おみやげ、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の日のラン      一日早い誕生会 >>