花の原っぱ2
黄色のコスモスとクリン。
d0144253_224329.jpg


マルちん。
d0144253_2125677.jpg

ジェニー、ベルタ、チカル。
d0144253_2125941.jpg

ルカとイリス。怪しくないよ~(笑)
d0144253_21251373.jpg

ドリー。
d0144253_21251698.jpg

チカルは、記念写真よりも
d0144253_2158819.jpg

ハスキーの大和くんと遊ぶ方が楽しそう。
d0144253_21252029.jpg

箱入りマルちゃん。
d0144253_2125238.jpg

イリスとお父さん。
d0144253_21252626.jpg

ベルタ。
d0144253_220496.jpg

夕日をバックにドリー
d0144253_22425864.jpg

ジェニーとアリス。
d0144253_223610.jpg

おまけ。 (C)Goronyan ちゃんと写っていたよ。
d0144253_2245643.jpg

ご参加のみなさん、ありがとうございました。あいかわらず遅いアップですみません。

by mojutengoku | 2012-10-14 22:05 | 東京都 | Comments(10)
Commented by ゴロニャン at 2012-10-14 22:21 x
そろそろかなぁ~~って見にきたらビンゴでした^^
最後の写真、上手!(笑)
ふくろうさんの気づかないマルが可愛かったですね~
Commented by mojutengoku at 2012-10-14 22:28
ゴロさん、あまりにぴったり(笑)
マルちゃん、ペロッとはしてくれたので一応気を使ってくれたのでしょうね。
こんなにたくさん集まったけど、周りのみなさんも楽しんでくださった方も多くいらっしゃった感じで、良かったですよね。

最後のおまけ写真は、ぶれもピントもOKの上、顔も向いていて奇跡的(^^v
楽しい一日をありがとう。
Commented by rankurin at 2012-10-15 06:28
私もそろそろかな~って思った一人です(笑)

お花はいまいちでしたが普段中々会えないベルタ君達に会えて
犬たち華盛りだったので大満足でした。

またご一緒してくださいね~!
Commented by bellta0706 at 2012-10-15 13:58
とっても楽しい一日を有難うございました♪ふくろうさんやゴロニャンさん、ルカちゃん、ドリーちゃん達とのお散歩は初めてだったので嬉しかったです(*^^*)
チカルくんがハスキーちゃんと遊んでいる様子が可愛かったですね!クリンちゃんとマルちゃんは相変わらず愛らしい美人姉妹でした。
ふくろうさん、浜散歩にも是非いらしてください(*^^*)
Commented by チサ at 2012-10-15 14:28 x
私も、楽しみに待っていました。
いつもありがとうございます。
どの子も可愛いですが、、特にベルタ君のニコニコ顔は、素敵です♪
Commented by ふっくりん at 2012-10-15 22:10 x
ハイハ~イ!楽しみに待っておりました~(笑)
先日はお世話様でした。
耳の立っているドリーの写真は貴重ですよ~!
みんなの笑顔が楽しい一日を物語っていますね~
本当にみんな可愛い~!
ふくろうさんの四頭引き、とっても良いですよ!
楽しい一日を有難うございました。
またご一緒、宜しくお願いします。

Commented by mojutengoku at 2012-10-16 06:48
rankurinさん、一日遅れになってしまいましたが、クリンちゃん、父さんのお誕生日おめでとうございます。
先週は、お世話になりました。花にはちょっと早かったですが、写真は遅かったです(笑)、でも、早い分おそらくちょっと空いていて犬たちとの写真が撮れて良かったです。クリマルツーショットが無かったのが残念・・・。

また次のイベントもよろしくお願いします。ありがとうございました。

Commented by mojutengoku at 2012-10-16 06:54
bellta0706さん、お久しぶりでしたね。お世話になりました。
ベルタに会えるとは思っていなかったので、うれしかったです。歩けなくても元気にイヤシイ系やってましたね(笑)

浜散歩、行ってみたいですが日程が合わずなかなか参加できませんね。でもまたよろしくお願いします。ありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2012-10-16 07:00
チサさん、お世話になりました。毎度遅いブログてすみません。
背の低めのコスモスでしたがちょっと高さが合いませんでした。サモエドとはちょっと違うアングルで撮らないと・・・、でしたね。でもイリスはなぜ吠えたんでしょう(笑)

どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-10-16 07:04
ふっくりんさん、一応新しいカメラだったので写真のチェックに時間がかかった、ということにしておいてください(^^;
たくさんの犬たちと、お食事と、楽しい一日でしたね。ドリーも挨拶してくれていつものドリーで良かったです。
四頭引きはもし猫でもいたらと思って、内心はどきどきでした(笑)

どうもあいがとうございました。またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 花の原っぱ1      フリー >>