人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう秋
いつの間にかススキの季節になっていました。
もう秋_d0144253_734525.jpg


デパートの屋上はいまでものんびりできる都会のオアシスですね。
もう秋_d0144253_74148.jpg


by mojutengoku | 2012-09-25 07:05 | 東京都 | Comments(2)
Commented by obu20100331 at 2012-09-26 11:27
ご無沙汰しています。

都会の秋ですね。
我が家的には、もう秋、ではなく「ようやく秋」ですけれども♪

先日の、のんのっ子オフ会の様子、楽しませていただきました♪
みーんな草の実つけて、元気いっぱいでしたね。

のんのっ子は、みんな耳がしゃきーん、と尖っているんだなあ、とオーブのマルッとした耳と比較しながら見ていました。

シグレも旅立った、感慨深い9月も、まもなく終わりますね。
来月は、久しぶりにお会いできたらいいなあ、と思っています。
その際、運動不足で大きくなったオーブの体当たりにご注意ください(笑)。
Commented by mojutengoku at 2012-09-27 07:07
obu20100331さん、こちららこそご無沙汰です。
本当は和光の丸い時計がもう少し見えると良かったのですが四角い満月のイメージです(笑)
のんのっ子たち、母親の面影がみんなに見えますね。パエルっ子たちや他の子供たちもですがかわいいお母さん子たちですね。

こちらも楽しいキャンプやおいしそうなパエリアを拝見していましたよ。これからは外で楽しめる季節がやっと近づいてきましたね。
オーブにも久しぶりに会いたいですね。体当たりしてくれるほど覚えていてくれるかな~?
名前
URL
削除用パスワード


<< やきいも      東京の京橋 >>