夕日の・・・
雁だと画になるのですが、小さな飛行物体はコウモリです。暗くて良く見えませんがたくさんいました。
d0144253_21551026.jpg

地上の哺乳類で種類も多いようですが、詳しくはわからないみたいですね。

by mojutengoku | 2012-08-25 22:01 | 裏川地方 | Comments(2)
Commented by さぉ at 2012-08-27 07:50 x
前の住居、夕方外に出ると、コウモリがたくさん飛んでいました。
ホッケのお散歩をしながら良く眺めていて、ホッケも一生懸命に、コウモリを追い掛けていたのを想い出しましたー♪
絵で見るコウモリは可愛らしいのに、実際に近くで見ると怖いですね。。
Commented by mojutengoku at 2012-08-28 07:05
さぉさん、ご無沙汰です。
こちらも以前は帰り道に良く飛んでいたのですが、最近見ないなと思っていたら、近くにたくさん飛んでました。 確かに顔は見ない方がいいですが、撮るのも難しいです(^^;

心和ちゃんもすっかりラン好きになりましたね。いつもブログを楽しみにしていますよ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕暮れ      真夏の雪雹・・・ >>