人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏の雪雹・・・
ではなく、雪豹でした。
真夏の雪雹・・・_d0144253_2115548.jpg

陽が傾きかけた頃、8月の土日の「サマーナイト@TamaZoo」の延長営業をめがけて行きました。
真夏の雪雹・・・_d0144253_213172.jpg

まだまだ暑いものの、山の上の風は心地よかったです。
真夏の雪雹・・・_d0144253_2132297.jpg

ちびっ子たちの遊びを見ているだけで楽しいです。これは崖から落下したところ・・・。
真夏の雪雹・・・_d0144253_2133732.jpg

シッポがシンクロ。
真夏の雪雹・・・_d0144253_2134633.jpg

夕日のスポットライト。
真夏の雪雹・・・_d0144253_2135971.jpg

そろそろユキヒョウたちも営業終了。
真夏の雪雹・・・_d0144253_2135763.jpg


by mojutengoku | 2012-08-19 21:11 | 多摩動物公園 | Comments(4)
Commented by カオル at 2012-08-22 12:20 x
ユキヒョウたち、大きくなりましたね~♪
かわいい~、手が大きい!
飛び降りてる写真がすごく素敵です☆
Commented by mojutengoku at 2012-08-23 06:43
カオルさん、しばらく間があいてしまいましたが、この仔たち、おそらく昨年生まれの1歳たちなんでしょうね。良く遊んでました。
何回か目の前で作ってくれたシャッターチャンスを逃したり、ピンボケブレブレばっかりと、散々な結果でしたが、可愛かったですよ。
ここは山の上なので、夕方の風が心地よかったです。
Commented by かわいねこ at 2012-08-27 13:30 x
ちびっこたち、可愛いですね!! お写真を見てたら多摩ZOO長らく行ってませんが動物たちを見に行きたくなりました、涼しくなったら行ってみようかなぁ~。
PENでは写真きつそうですが(^^ゞ
あ、D800に変えられたのですね♪
Commented by mojutengoku at 2012-08-28 08:12
かわいねこさん、ご無沙汰です。
延長営業結構良かったので、ずっとやってもらいたいと思いました。涼しくなれば散歩にもいいですし。
PENと35-100とかでも撮りましたが、43は網が消しにくいんですよね。

働き者のD7000の代わりに得体の知れない800が来ました。 階調と色はいい感じに思いましたが、まだまだこれからって感じです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕日の・・・      夜景 >>