パルの犬たちと
パル犬たちも元気でしたよ。
ジニー
d0144253_9252877.jpg




マナ、サラ、ミニー
d0144253_9261369.jpg

わかめ
d0144253_9255417.jpg

がやがやと、柴たちに混じってイヤシイ系してます
d0144253_9265140.jpg

サラと風
d0144253_927473.jpg

ボール大好きなサラ
d0144253_10525178.jpg

夏毛に換毛中のおかみさん
d0144253_9265749.jpg

もう少し、シグレっ子たちも 風
d0144253_10533895.jpg

そらとかすてら
d0144253_9253695.jpg

カンナ。
d0144253_9254210.jpg

いつものカステラ
d0144253_10541653.jpg

いつも楽しい時間をありがとう

by mojutengoku | 2012-07-29 09:33 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by 風(ふう) at 2012-07-30 00:48 x
わーい♪写真満載、嬉しいです!
同じ場面を見てたのに、写真になると、とっても新鮮&プチ感動。
知らなかった場面には、とらえてくださっていて、感謝です。
場面場面の風の表情には、見入ってしまいました。
いつも、ほんとうに、ありがとうございます!
また、お会いできる時を、風ともども楽しみにしています♪
Commented by mojutengoku at 2012-07-30 08:10
風(ふう)さん、前記事の風穴は風が掘ったのではありませんが、ネタを提供してくれますね。この記事もいろいろいただいてます(^^)

兄弟姉妹四頭ののんびり、ゆったりと楽しい時間でした。犬たちも人たちも同じように見えましたね。

どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< Yokohama      2007シグレっ子5歳 >>