2007シグレっ子5歳
カステラ、カンナ、そら、風。
みんな元気にイヤシイ系です(笑)
d0144253_6491849.jpg





いつの間にかカンナが一番前に。すっかり馴染んだね。
d0144253_64925100.jpg

そら、風コンビのいつもの遊び
d0144253_6493274.jpg

見合って
d0144253_915386.jpg

兄弟シンクロ (カステラも・・・笑)
d0144253_914994.jpg

がっぷり四つ
d0144253_9216.jpg

いつもちょっと離れたカンナ。でもいつの間にか最初の写真のように。
d0144253_921089.jpg

抱ける秋田?
d0144253_935421.jpg

名札見てね。
d0144253_941022.jpg

ウインクカステラ
d0144253_942882.jpg

風母さんの力作
d0144253_944421.jpg

見返り風。 風穴?
d0144253_984570.jpg

2007年組シグレっ子たち。5歳おめでとう。 

by mojutengoku | 2012-07-27 06:52 | ドッグパル | Comments(4)
Commented by 風(ふう) at 2012-07-30 00:58 x
今回も色々とありがとうございました!
空とのからみは、動きが激しくて、
私たちでは、こんな写真撮れません。
ありがとうございます!
見返り風もよくぞ、撮ってくれました!(笑)
Commented by mojutengoku at 2012-07-30 07:56
風(ふう)さん、遅くなりましたが、ありがとうございました。いつも、おいしいケーキ、ごちそうさまです。風も覚えていてくれるようでうれしいです。

風、そらの遊びは阿吽の呼吸で始まり、見ているこちらも楽しい気分になりますね。兄弟ならでは、何歳まで続くのか、毎年のチェックポイントですね。
Commented by そらそら at 2012-08-01 23:27 x
ふくろうさん!
先日はありがとうございました。
またまた素敵な写真をありがとうございます!!
風とそらのドスコイ相撲の証拠写真!!!決定的瞬間写真!!!

いつも可愛がって頂き、本当にありがとうございます。
これからも気の抜けないワンパクそらですが、よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-08-02 06:58
そらそらさん、こちらこそ、ありがとうございました。
そら、風の絡みは、柴飼いさんオフには、もうなくてはならないイベントですね。
そらの見事な”技”(笑)も拝見しました。 が、それを見事に返したAさんもさすがです。そらは次はどんな技を使ってくるでしょうか。

また、そらの背中タッチを楽しみにしています。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< パルの犬たちと      ラブのまさおくん >>