仔サモ
某TV番組に仔サモが出てきて、母犬は映画やCMに出ていると言ったら・・・ということで見に行ってしまいました。
1.5ヶ月です。
d0144253_11261129.jpg





サモンもお母さんやってました。
d0144253_11261657.jpg

d0144253_1126421.jpg

サニーちゃん?が入ってきてももう大丈夫なようです。
d0144253_1127127.jpg

仔犬同士で遊んだり、
d0144253_11272994.jpg

水かきしたり
d0144253_11275561.jpg

母さんも遊んだりと、
d0144253_11274059.jpg

用も無いのにお店にお邪魔させていただきました~。
d0144253_11275992.jpg

himikoさんブログとかぶってしまいました。

by mojutengoku | 2012-06-18 07:23 | 東京都 | Comments(7)
Commented by kloka at 2012-06-19 05:37
おはようございます、こじこじです。
会いに行かれたのですねーーー!U^ェ^U
わたしもお散歩中会った方に、サモンちゃんママになったと聞いて
会いに行きたいなあと思っていたところです。
こりゃあ~行かなくちゃ!

日曜日はますたとクローカがお会いしたそうでありがとうございました。
ジャーキーさっそくいただいてます。
こじこじもお会いしたかったです。U^ェ^U
Commented by mojutengoku at 2012-06-19 07:08
こじこじさん、おはようございます。
さっそくクローカ特集です(^^)
Commented by himiko at 2012-06-19 20:36 x
宣伝、ありがとうございます。
なんで、急にみんなわかったんだろうと、不思議でした。
ねたがなくて、ずっとほったらかしでしたから。(-_-メ)
Commented by mojutengoku at 2012-06-20 00:15
klokaさん、某増刊号にふっと登場したので、つい行ってしまいました(笑)暑い日でちょっとご機嫌ナナメのサモンちゃんでしたが、すぐにカメラ目線に復帰してくれました。

こちらこそ、クローカくんにもますたさんにも会えて嬉しかったですよ。こじこじさんにも会えればいいなと思いつつ、なかなか実現できませんが、そのうち何かの機会にでも、またよろしくお願いしますね。
Commented by mojutengoku at 2012-06-20 00:20
himikoさん、ふと拝見したら、同じようなタイミングでしたね。TVを見たら、もうすっかり大きくなっていて、すぐに参上してしまいました。
女の子の飼い主予定さんもいらしていて、もう名前も付いて、来る日を楽しみにしていました。

しかし、お店も、お店の犬たちも、なんともゆったりとして、良いところですね。
Commented by 由芽ママ at 2012-06-20 14:37 x
サモンちゃんがお母さんになっていて、びっくりしました。
つい先日「サモンはどうしてるかな、またお店に会いに行って来ようか。」って話をしていたところだったのです。
子サモたまらないですね~♪♪ かわいい写真を堪能しました。
サモン母さんはさすがに痩せちゃってますね。がんばれ、母さん!
由芽の姪っ子・甥っ子か・・・。子犬ちゃん達がいるうちに会いに行けるかな~。
Commented by mojutengoku at 2012-06-21 07:52
由芽ママさん、ご無沙汰です。私も5月に行ったときはびっくりしました。
サモンは細くなってはいましたが、ボール遊びしたり、イヤシイ系(笑)したり元気ですよ。子サモたちともに、会いに行ってくださいね。

由芽ちゃんにも、なかなか会えないですが、機会ありましたらまたよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< Kloka      梅雨の日 >>