人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vanillaに会ったよ
午後には晴れ間も出て、ランに行ってみると。
vanillaに会ったよ_d0144253_711060.jpg


すると、そこにサモエドが、ってvanillaちゃんでした。




vanillaに会ったよ_d0144253_70080.jpg

mダックスちゃんやお姉ちゃんや
vanillaに会ったよ_d0144253_70446.jpg

松ぼっくりで遊んで
vanillaに会ったよ_d0144253_70649.jpg

カフェでまったり&
vanillaに会ったよ_d0144253_701654.jpg

良い買い物をしてもらったね
vanillaに会ったよ_d0144253_701367.jpg


可愛かったですよ~。

by mojutengoku | 2012-04-12 07:05 | 那須どうぶつ王国 | Comments(3)
Commented at 2012-04-12 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyo at 2012-04-29 13:08 x
まさか、あそこでお会いするとは、思ってもみなかったのでびっくりしましたねぇ~
かわいい写真たくさんUPしてもらって、ありがと~ございます
さすが、うでが違うとこうも違うものですかね・・・(>_<)

あの時に頂いたお手製のおやつ
vanillaがめっちゃ食いつきよくて・・・
ぜひ作り方教えてください~

良い買い物しましたけど、お財布が・・・((+_+))
Commented by mojutengoku at 2012-04-30 00:59
hiyoさん、先日はどうもお世話になりました。
vanilla、撮り放題だったのですが、たとえば、せっかくのバックの自然をもっと生かして撮れば良かったですね、と後から思ったりしたのでした・・・。

おやつって、ジャーキーのことですかね?また今後でも、お話しましょうね~。
SASHAの首輪も、10年以上使えると思えば安いものですよね。

また何かお会いできます機会を楽しみにしていますね。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< まだ冬の気配の      雪の日はショーで >>