明るい柴飼いの会オフ
ちょっと小ぶり(小降り)な柴オフでした。

みんなで遊びます。すず、風、カステラ
d0144253_0475745.jpg




すず
d0144253_057165.jpg

すず、りき丸
d0144253_057484.jpg

カステラ
d0144253_5284276.jpg

避難組
d0144253_6233179.jpg


AF/MF切り替えの解除を忘れてしまったので(AFが効かないので)ひいた写真ばかりになりました。(スミマセン)
すず、風、ゆめ
d0144253_0573259.jpg

りき丸
d0144253_0573880.jpg

ミニジニ親子、カステラ
d0144253_0574482.jpg

犬に囲まれる少年。 
d0144253_0584162.jpg

みんな~、ありがとう。 

by mojutengoku | 2012-03-20 01:29 | ドッグパル | Comments(6)
Commented by カオル at 2012-03-23 12:38 x
つんさん、この間はどうもでした~!
手作りオヤツもありがとうございます!さっそく私が試食をしてササミがめっちゃ美味しかったです(笑)

風、大きいな~(笑) (一枚目の写真)
またよろしくお願いしまーす!
Commented by つん at 2012-03-23 22:26 x
カメラマンご苦労様でした。
へなちょこカメラマンは設定が合っていなくてブレブレばかりでがっかりでした。爪切り3柴や子犬や風のお膝乗りなど面白い場面があったのにね。
風は大きくても心は子犬で可愛いよね。
Commented by at 2012-03-30 12:06 x
またまたまた?雨の柴オフ、来てくださってありがとうございました。
手作りおやつ、風の目が、キラキラになります。
おやつがあれば何でもする風ですが、つんさんおやつは、更に意欲満々!すごい効果です。

つんさんの上記コメントにも、納得。
そう、風は、子犬ぽさがあるんだよなって。
だから、遊ぶのも1歳くらいの犬と気があうことが多いみたい。

写真も、ありがとうございます。
私もカメラを持っていたのに、結局、写してたのは、数枚だけ。
ありがたいです。
最後の少年と犬の光景は、私が子どものころに、憧れていた光景だわー。パラダイス光景!
また、お会いできる時を楽しみにしています。
Commented by つん at 2012-03-31 08:28 x
雨と仲良しの柴オフですね。雨女雨男は誰?
キラキラおめめの風はのびのび育ってるなーって。
小さい時から知っているので親戚のおばちゃんの心境で勝手に見守ってます。

写真は次回は本物(?)のカメラマンにせっかくのチャンスを逃さないように撮って貰いましょうね。
へなちょこ写真でもお役に立てて良かったです。

苺のケーキごちそうさま
でした。風が苺が嫌いなんて知らなかった。美味しいのにね。


Commented by Jakaranda at 2012-04-05 21:08 x
旅行の日程と重なってしまい、参加出来ずに、残念でした。
こじんまりとしたオフ、楽しそう♪
次回は是非、参加したいです♪
また、よろしくお願いしますね~♪
Commented by つん at 2012-04-06 21:39 x
バロ紅家が来ないのでBBQが中止になりました。
なんて言うのは嘘で人数が少なかったからです。BBQ達人の技が見たかったな。
いつも密かな素人の楽しみなんです。

爪きりでカステラが目立ったのはバロンがいないからだって話しでしたが本当ですか?今度是非見てみたいなバロンばーじょん。
次回は是非よろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード


<< 春色の銀座      千石屋お奈津犬連れ日帖 >>