ちょっと雪国?
雪の中のサモエド ブラン
d0144253_0372485.jpg





雪の三ワン
d0144253_0374347.jpg

ノーブル
d0144253_0375254.jpg

若いから毛なんて無くても寒くないわよ!  EPL1 45mmf1.8
d0144253_038279.jpg


雪の似合うピノちゃん
d0144253_0383193.jpg

d0144253_0384426.jpg

よだれも健在、びんた
d0144253_0385267.jpg

リバティ
d0144253_038572.jpg

タラちゃんも元気
d0144253_0391517.jpg


奇跡の4ショット!?バニーっ子3世代
d0144253_0392689.jpg

お立ち台のパルドッグたち
d0144253_16030.jpg


わかめお嬢様
d0144253_16239.jpg

うれしいララン
d0144253_16687.jpg

ディスク大好きサンちゃん
d0144253_643555.jpg


ボール大好きサラちゃん
d0144253_161017.jpg

見送りサラちゃん ボール付
d0144253_161758.jpg

ありがとうございました。

by mojutengoku | 2012-02-06 07:00 | ドッグパル | Comments(6)
Commented by チサ at 2012-02-06 20:02 x
いつも色々ありがとうございますm(__)m
本当にどの子もかわいいです(*^。^*)
洋服嫌いなイリス、やっぱり寒そうです。
何しろ、着せてても3秒で脱いでしまいます。
太陽は偉大で、昼と夜の温度差大きかったですね!
Commented by ACN at 2012-02-06 23:35 x
お疲れ様でした。。
最後まで楽しんいただけたようでよかったです。
うしろ髪を引かれる思いで帰りましたがやはり健康が第一ですね。

私のいない間ブラブルはご迷惑をおかけしませんでしたか?

これからもよろしくおねがいします。

見送りサラ可愛いです。

Commented by mojutengoku at 2012-02-07 07:17
チサさん、こちらこそ、お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
最初、本当にウチの子はかわいいですって読んでしまいました(笑)イリス、ちょっとシャイな面もあったり、寒さしらずだったり、元気いっぱいですね。すりすりも可愛かったです。

昼間の暖かさで夜の寒さもしのげましたね。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-02-07 07:25
ACNさん、いつもありがとうございます。
ホスト不在でも、ゲストだけでぞんぶんに楽しませていただいちゃいました(笑) あまりご無理はなさらないようにお願いしますね。

ブランもノーブルも、のんびり寝たり遊んだりしていました、ちょっと寂しげ、ちょっと静かでしたでしょうか。心配気なノーブルが可愛かったですよ。

またよろしくお願いします。見送りサラちゃん、今度は見てくださいね。
Commented by サンちゃんのママ at 2012-02-10 00:14 x
楽しい集いに加えてくださり、ありがとうございました。
サンも皆様に遊んでいただいて大喜びでした。
大好きなディスクをキャッチして得意顔です。
マイペースの子ですが、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by mojutengoku at 2012-02-10 07:26
サンちゃんのママさん、こちらこそ、いつもサンちゃんと遊ばせてもらって楽しんでます。
先日ママさんがいないときに、ちょっと遊んだのを覚えていてくれて、今回は会ったときの顔が違いました(笑)
触らせてはくれないけれど、嫌われてはいないようでうれしいです。まずは、こちらのディスクの腕を上げないとだめですね(^^;
私が言うのもなんですが、ゆっくりのんびり遊んでいってください。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< Wan 2012年3月号 &凛花      コボの想いを運んで2012 い... >>