コボの想いを運んで2012 いしかわさんオフ 1/15 -4
若いサモたちは元気です。チカル、オーブ、(リキ)
d0144253_11294685.jpg




茶々丸、天青、たける、オーブ、チカル
d0144253_1130171.jpg

天青、オーブ、たける、茶々丸
d0144253_1130790.jpg


ここから記念写真大会です。
柴たち
d0144253_9103244.jpg

シグレっ子
d0144253_91154.jpg

ウバさま、シグレ、カステラ
d0144253_9112330.jpg

いしかわサモ?
d0144253_9115544.jpg

のんのっ子
d0144253_9133899.jpg

ラーナっ子
d0144253_9123184.jpg

ベルクっ子と孫
d0144253_9124917.jpg

ノンノっ子2
d0144253_9132322.jpg

エニセイっ子
d0144253_9135867.jpg

パエルっ子
d0144253_9142673.jpg

全員集合2
d0144253_9144852.jpg

楽しい2日間もそろそろ終わりです。
vanilla
d0144253_11335837.jpg

ぽっけ
d0144253_11415563.jpg

マロン
d0144253_11425755.jpg

帰り支度のウラル
d0144253_11432594.jpg

バイカ楽しかったね。
d0144253_114409.jpg


ウブさま、ウバさま、幹事&ご参加のみなさん、ありがとうございました。
撮れてない&アップできなかった犬たち、スミマセン。

by mojutengoku | 2012-01-29 11:45 | 毛呂山 | Comments(8)
Commented by obu20100331 at 2012-01-29 18:38
寒くなってきてから、元気いっぱいになった若人達ですね。
オーブが写っている写真、何枚かいただいてもよろしいでしょうか。
来年作るオーブの1歳記念フォトブックに載せたいので。。。
ちゃんと「Photo by 迷カメラマンふくろう」と入れさせていただきます!
Commented by mojutengoku at 2012-01-29 22:50
obu20100331さん、朝から夕方まで、ずっと寒かったから、若者たち、元気だったですね。両日、ほぼホームのオーブが先頭きってる写真がほとんどですかね。

写真、これで宜しければどうぞ。でも時間があるなら、適当に見繕って解像度戻したものもお送りしますよ。
あっ、でもそのクレジットはいりませんから~(笑)
Commented by obu20100331 at 2012-01-30 12:12
お写真、いただけるんですか!
それは嬉しいです~。ありがとうございます。

ちなみにフォトブックの作成時期、間違えました。
今年の4月ごろからポチポチはじめる予定です。
Commented by mojutengoku at 2012-02-01 07:07
obu20100331さん、来年4月だと3歳記念ですよね(笑)
ぼちぼちと適当に捜してみますが、オーブとはいつから何回くらい会ったでしょうね?アルバに使えそうなのがあるといいんですけどね。
Commented at 2013-06-04 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2013-06-05 07:01
2013-06-04 06:59の非公開さん、こちらこそ、ご無沙汰しています。
私も行ってみたいと常々思っておりますが、なかなか日程が合いません。
ご依頼の件、どうぞ、ご遠慮なく。まったく問題ないですよ~。
Commented at 2013-06-05 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2013-06-08 08:52
2013-06-05 19:45の非公開さん、その節にはよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと雪国?      コボの想いを運んで2012 い... >>