コボの想いを運んで2012 いしかわさんオフ 1/15 -3
コロちゃん 17歳
d0144253_10424258.jpg




2002ラーナっ子 メイ
d0144253_10424979.jpg

育太郎
d0144253_10425763.jpg

ウラル
d0144253_1043257.jpg

利樹
d0144253_1043756.jpg


顔半分しか撮れませんでしたよ(^^; タマコ
d0144253_10434771.jpg

スマイルかな
d0144253_1044227.jpg

紅葉
d0144253_1044822.jpg

オーブ、クローナの再戦(笑)
d0144253_10441759.jpg

トゥルー
d0144253_10442176.jpg

正面を向いてくれませんでしたねイワン、詩音
d0144253_10443681.jpg

シモン、アルム
d0144253_9185755.jpg

スノウ
d0144253_10444376.jpg

トゥルー、リキ
d0144253_10444826.jpg

レオン、風
d0144253_10445192.jpg

ニッキ
d0144253_11202219.jpg

アンジー
d0144253_1121747.jpg

日菜莉乃はばらばらでした
d0144253_11221527.jpg

シエルと?
d0144253_11245822.jpg

エディと? ココアとルビーは区別できません。
d0144253_11262119.jpg


ベルタ、柴たちと遊ぶ、風、そら、やまと
d0144253_1127823.jpg

ベルタ、そら
d0144253_1128362.jpg


by mojutengoku | 2012-01-29 11:28 | 毛呂山 | Comments(14)
Commented by 山犬 at 2012-01-29 22:21 x
アップご苦労様でした。
紅葉も走ってくれれば良かったんですが・・・。
Commented by mojutengoku at 2012-01-29 22:56
山犬さん、遠いところからお疲れ様でした。せっかく久しぶりにお会いできたのに、あまりお話もできず、すみませんでした。

2回目の場所とはいえ、たくさんの犬たちと華ちゃんがいない状況では、なかなか走るというシチュエーションにならなかったですね。
でも、もし走ってもあの雪原のような写真は私には撮れませんが・・・。
通う距離ではありませんが、また遊びに来ていただける機会を楽しみにしています。
Commented by りんご at 2012-01-30 01:12 x
先日はど~も~でした♪

相変わらず素敵な笑顔満載な写真ですね。
何よりわんこたちの顔と名前が一致してるのがすごいです!!
私はアルバムにしながら記憶をたどるのが大変でした。。。
今度教えて下さいね~

あ、弟子(笑)から一言。最後の写真、ベルタ君と遊んでるのはそらですよ~
柴だけはちょっとわかるようになってきたりんごでした(*^o^*)
Commented by mojutengoku at 2012-02-01 06:50
りんごさん、遅くなりましたが、こちらこそお世話になりました。
う~ん、初めて、や同胎の子がたくさんだとお手上げですね。もう飼い主さんが付けてくれた目印に頼るしかないです。だから自信たっぷりに間違えてます(笑)
そらくんの指摘、ありがとうございます。お陰さまで他の間違いにも気付きました。

いやいや柴たち以外もたくさんご存知じゃないですか~。機会ありましたら、撮影班、よろしくお願いします。
Commented by ちかっぴ at 2012-02-08 23:05 x
ふくろうさん、トゥルーの親です。
イケメンに撮ってくださり、名前までつけていただいて、すっごく嬉しいです!!
当日は石川家つながりでもないトゥルーなので控えめにしていまして
ご挨拶もせずすみませんでした。
トゥルーは阿部家のサラちゃんと父親が一緒なんですよ。
本当にみなさんと一緒にここに登場できて光栄です!
ありがとうございました!
Commented by mojutengoku at 2012-02-09 07:27
ちかっぴさん、お世話になりました。
たくさんのサモたちは、ちょっと自信が無いのですが、ゴールデンは少なかったので合ってたようですね(^^; トゥルーは飼い主さんの考えとは別に楽しんでいたようでした~。
なるほど、そういえば以前ABさんがトゥルー見て、いいなぁって言ってたような気がします。

またお会いできます機会を楽しみにしています。
Commented by ピーチ at 2012-02-09 17:04 x
こんにちは、レオンの母です。 
今頃になってアップされているのに気付きました(><)
レオンを カッコ良く 撮ってくださり ありがとうございました。
ふくろうさんの写真を見て あの日を思い出して、また 癒されています。
Commented by mojutengoku at 2012-02-10 07:22
ピーチさん、当日はお世話になりました。
レオン、とても久しぶりに会った気がします。たくさんの犬たちと遊んでいたし、たくさんの白いサモエドたちの中、黒いレオンが目立っていましたね。”特技”も体験させていただきました(笑)
1年ぶり、何年かぶり、名前は知っていたけど初めて・・・などたくさんの犬たちに会えて楽しい集いでした。
またよろしくお願いします。
Commented by そらそら at 2012-02-14 17:00 x
ふくろうさん!いつも素敵な写真をありがとうございます。
そらがベルタ君と遊んでいる姿、(りんごさん、ありがとうございます!)とっても貴重です。
我が家の留守番部隊の娘たちに、その時のタジタジそらの
様子を離していたのですが、写真が見せられてよかったです!!
本当にいつもありがとうございます。
今頃、すみません。。
Commented by mojutengoku at 2012-02-15 08:42
そらそらさん、当日にはお世話になりました。
ベルタ、そらを気にいって追いかけていましたね。レオンベルガーと絡む場面は、なかなかないと思いますので、お互いに楽しかったのではないでしょうか。
次回は、どんな反応になるのか見たいですね。
またよろしくお願いします。

そう言えば、凛花の今月号はベルタのお母さんの話でしたよ。
Commented by 風(ふう) at 2012-02-15 17:37 x
あれから、1ヶ月経つんだー、ふくろうさんのとこ見よう♪
とやってきたら、コメント書いたはずなのに載ってないし(汗)
そら家に引き続き、今頃2のふう家です。すみません。

レオンとベルタとの場面を、すごくステキな写真に撮っていてくださって感激ものでした。
no2の走っている場面も楽しそう♪
どーして、大切な場面にふくろうさんが、ちゃんと居てくれてるんでしょう??!
あれだけの犬と人の中での撮影は、分身の術使ってますか?!
今回もほんとうにありがとうございました!
Commented by mojutengoku at 2012-02-16 08:12
風(ふう)さん、当日はお世話になりました。
今回も風は犬たちにも、人にも大人気でしたね。

はい、分身の術が使えたらいいんですが、そうもいかず、参加された方々の写真を拝見すると楽しい場面をたくさん逃していたようですね。
皆さんから声をかけていただいたり、サモたちの疾走シーンはアシスタント?に撮ってもらいました〜。
またよろしくお願いします。
Commented by ベルタつうしん at 2012-02-22 19:22 x
ふくろうさん、先日は有難うございます。
そして今回また、沢山のベルタの写真を・・感激しています。
いつも本当にありがとうございます。
Commented by mojutengoku at 2012-02-23 07:09
ベルタつうしんさん、2日間にわたり、お世話になりました。ベルタに久々に乗られそうになりました(笑) 
アリスも良く走ったけど、2日ともベルタが一番楽しそうでしたね。そらをダッシュで追いかけたのはびっくりしました。
wanに載ったベルタ、いい表情ですよね。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< コボの想いを運んで2012 い...      コボの想いを運んで2012 い... >>