『Wan』と20余年、石川さんと犬を語ろう!オフ 1/14 -4
一日目ももうすぐ終り、陽の傾き始めたころに遊ぶ母子です。
d0144253_16442969.jpg




d0144253_1705284.jpg

ロックオン姉妹。
d0144253_16454470.jpg

d0144253_16454893.jpg

バニラじゃだめ?vanilla
d0144253_16455171.jpg

天音ちゃん
d0144253_16564763.jpg

ノーブル、ジニー、ブラン
d0144253_1646289.jpg

お手伝い中のエニセイ
d0144253_16463220.jpg


みなさまのご協力で、きれいすっきりと、一日目集合写真(2)
d0144253_9261298.jpg


一日目はこれで終わりです。

by mojutengoku | 2012-01-22 16:51 | 毛呂山 | Comments(2)
Commented by 北のウブ at 2012-01-23 11:03 x

 先日はたいへんお世話になりました。

 写真を拝見し、あの二日間を反すうしています。犬たちはもちろんですが、集まられた飼い主さんたちの心の開放ぶりが、何より嬉しいです。それが犬たちに伝わり、みんな「いいかげん」「てきとう〜」に弾けてました。
 これには数も大きく影響していると思います。同じ場に確認、カウントできる数を超える仲間がいると(だいたい20匹を超えると、どうにでもなれ〜になります)、犬の警戒心の鍵が外れます。そうすると、思わぬ精神的な進化、思わぬ社会性の成長がみられます。
 大きさ(犬種)、年齢を超えた「しっちゃかめっちゃっか空間」を、これからも作りたいと心に刻んだ集いでした。
Commented by mojutengoku at 2012-01-24 07:19
北のウブさま、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
私も写真を見ながら、犬たちも、参加の方々も、みんな笑顔で楽しんでいらっしゃった様子が伺えました。集合写真も拡大するとみなさん、にこにこされていらっしゃいますね。
犬たち、いつものオフ会とはまた違うメンバーでの遊びもあったり、10歳超えの犬たちもみんな元気にそれなりに楽しんでいるように見えました。

写真もあまり的が絞れず、「いいかげん」「てきとう〜」ないつものようになってしまいましたが、いろいろな方と会えて楽しませて撮らせていただきました。
また、次の「しっちゃかめっちゃっか空間」をお待ちしています。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< コボの想いを運んで2012 い...      『Wan』と20余年、石川さん... >>