『Wan』と20余年、石川さんと犬を語ろう!オフ 1/14 -3
この日はWanといしかわさんのダブルタイトル、K編集長も宣伝に応援にかけつけてくれました。
d0144253_15362956.jpg




懐かしの飼育マニュアルに吠えろコンビとシグレ、イギー。
d0144253_9364471.jpg


ララ、ココ
d0144253_1540043.jpg

すごい顔に撮れちゃった(^^;楓と、これもすずかな?
d0144253_1540650.jpg

アリスと何してんの?のタラ
d0144253_15401713.jpg

モモ
d0144253_15403730.jpg

ちょっとアンニュイな感じ?心和
d0144253_15404577.jpg

イギー、ポチポチ仲良し親子
d0144253_15405096.jpg


マルちん、このまま連れてかれる?(笑)
d0144253_1540552.jpg

さくらちゃんも大喜び
d0144253_9371052.jpg

オーブ、天音、マルちゃん。
d0144253_15413681.jpg

全然態度が違うんですけど・・・モモちゃん
d0144253_9373019.jpg


店長犬のトラちゃん
d0144253_15414661.jpg

クマちゃん
d0144253_15414952.jpg


シモンとアルム
d0144253_15415470.jpg

サラ、四季、ポチポチ
d0144253_154236.jpg

アリス
d0144253_165946.jpg

こちらもアリス
d0144253_1654323.jpg

ベルタ
d0144253_1663571.jpg


ここからタブっ子たち、小春、ララ、さくら
d0144253_16112184.jpg

タブっ子たちの集合写真、だから待ては無理だって(笑)
d0144253_938241.jpg

無事終了です。○○○ーがいないいけど。
d0144253_9384747.jpg

レオン、カンタ、ポドリー
d0144253_16143163.jpg

ミルク(イエロー)とココア(チョコ)かな (シフォンが黒ラブだったと思います)
d0144253_16224224.jpg

みんな、覚えているかな?
d0144253_16232384.jpg


つづく

by mojutengoku | 2012-01-22 16:16 | 毛呂山 | Comments(6)
Commented by rankurin at 2012-01-25 06:26
連れて行っちゃえ~(笑)
Commented by mojutengoku at 2012-01-25 07:03
rankurinさん、この日は遅くまで、お世話になりました。ありがとうございました。2日目はお会いできず残念でした。

マルちゃん、この人懐こさだし、いばってないし、すぐに馴染んじゃったりして(笑) 一緒に走ってくれる犬ともがいればきっと楽しんじゃいますね。
Commented by Wan編集長 川田 at 2012-01-25 18:38 x
先だってはどうもありがとうございました〜。
写真も無事いただいております!
お手数おかけして、すみませんでした。
Commented by ともり at 2012-01-25 21:42 x
今晩は~。
楓とすずちゃんすごく楽しそうな瞬間ですね!激しく動いていると自分ではなかなかうまく撮れないのでとっても嬉しいです。凄い顔してますね(笑)
久しぶりにシグレ、エニセイにも会えてとっても楽しかったです!2日目も参加したかったな~と思っています。
またお目にかかれるのを楽しみにしています~!
Commented by mojutengoku at 2012-01-26 07:22
Wan編集長 川田さん、こちらこそ、遠いところまでお疲れさまでした。おみやげまでお持ちいただき、ありがとうございました。
厳しい納期に負けて(笑)セレクト無しでお願いしてしまってすみません、よろしくお願いします。

運転者さんがいらっしゃれば、毛呂山もそれほど遠くは無いと思いますので、記事にかかわらず、また運転主さんとご一緒に遊びにいらっしゃってください。
またお会いできます機会を楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2012-01-26 07:27
ともりさん、お世話になりました。
楓ちゃん、何枚か撮ったのですが、ボツ写真が多くて、撮れてませんでした。他にもボツが結構ありまして使えなかった犬たち、スミマセン。

楓、すっかりランに慣れて、においチェックよりも遊ぶ姿がほとんどですね、なので撮れにくくなりました(笑)
2日目の奥のランは柴デーでしたよ。来られなくて残念でした。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 『Wan』と20余年、石川さん...      『Wan』と20余年、石川さん... >>