『Wan』と20余年、石川さんと犬を語ろう!オフ 1/14 -2
1日目の朝、いしかわさんが毛呂山にやって来ました。
車から降りてすぐに、ランに向かうエニセイ、いしかわさんに添うシグレ。バイカは車内のケージです。
d0144253_1349952.jpg




すぐにポケットタイム
d0144253_13533515.jpg

ミルクと挨拶
d0144253_13533976.jpg

いしかわさんも厨房も準備中、エニセイもおねだりの準備中
d0144253_1353436.jpg

似たものツーショット
d0144253_13534969.jpg

さっそく遊ぶビッキーとオーブ
d0144253_1432922.jpg

アクア、シルバー
d0144253_13541170.jpg

ノンちゃん
d0144253_13543352.jpg

やまととあすか。
d0144253_13543769.jpg

茶々丸とすず。
d0144253_9484096.jpg

シグレと、息子のお義母さん
d0144253_949093.jpg

メグとしゅうさく
d0144253_1355318.jpg

柴的だけど、いろいろ
d0144253_13551077.jpg


いしかわさんと会長とバイカ
d0144253_949225.jpg

いしかわさんとルーファス
d0144253_9493788.jpg

いしかわさんと菊太郎
d0144253_9495454.jpg

あきの
d0144253_13553189.jpg

アッシュ、アクア、シルバー
d0144253_14351226.jpg

かぐや姫
d0144253_14355115.jpg

シエル
d0144253_14361525.jpg

ベルタ、後は四季と心和かな?
d0144253_1438296.jpg

ハリーとあきの
d0144253_14405137.jpg


ここで記念撮影タイムでした。

by mojutengoku | 2012-01-22 14:42 | 毛呂山 | Comments(4)
Commented by achi at 2012-01-22 22:48 x
先日の毛呂山、楽しかったです~!お世話になりました。ありがとうございました。
どの写真もいきいきとしてクリアーですてきですね。
人の表情も良くて・・・みんな自然と笑顔になりますね。
あきののドアップもありがとうございます!!!
自然体でさりげない表情をふくろうさんのカメラに向かってしていたとは・・・。
チビ時代に比べるとふくろうさんにすごく慣れたのだろうな~と思いました。
あ、それからハリーくんといるのは、あきのです~。
Commented by mojutengoku at 2012-01-22 23:34
achiさん、こちらこそ、お世話になりました。
たくさんの犬たちが集まった中、みなそれぞれ犬たちなりに楽しんでいましたよね。ほとんどは再会だし、久しぶりながらも憶えているんでしょうか。

あきの、まだシャイながらもずいぶん触らせてくれるようになりましたし、男の子らしさも、全然ソフトになったように思いましたよ。
そう言えばハリーくんと遊んでましたね。ありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
Commented by 100ubou at 2012-01-23 00:27
参加犬、全頭の名前がわかるなんて、さすがふくろうさん!!
参加犬と参加人数がわかり、あらためて、「へぇ〜っ。」でした。
毛呂山は、初めての場所でしたし、ウチのコ達と初めて会う犬が沢山と言う状況に、犬よりも、私の方が、かなり緊張してしまいましたが、何人もの方から「アッシュ達に会えて嬉しい。」等と声をかけて頂き、行って良かったと思っています。
アッシュ達の写真も載せて下さり、ありがとうございます。
Commented by mojutengoku at 2012-01-23 07:16
100ubouさん、お世話になりました。
飼い主さんに名前を聞いて、会った犬たちをカウントしているので、参加している犬たち全部がわかるわけではありませんし、いつものような顔だけでは見分けられないので、洋服や首輪、リードの色まで使って見分けさせていただいてます(笑)

いしかわさんのオフでないとなかなか会えない方もたくさんいらっしゃって、話ができたりして楽しい会でしたね。写真は撮影枚数もそれほどではなくて、みんな全部は撮れきれていなせんでした。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 『Wan』と20余年、石川さん...      コボの想いを運んで2012 い... >>