コボの想いを運んで2012 いしかわさんオフ 1/15 -1
1/15の参加犬非公式カウントです。

サモエド39(天音 アンジー 育太郎 イワン ウラル エディ エニセイ オーブラカ クローナ 詩音 シモン しゅうさく スノー スマイル たける チカル 茶々丸 天青 飛夢 ドリー ニッキ バイカ 白狗 白夏 パック はる パルル 日菜 ブラン マグノ 美都貴 ムー メイ モコ 友 リキ 利樹 莉乃 vanilla)
柴犬17(あすか カステラ カンナ 小次郎 四季 シグレ そら チャコ チョコ バロン ひめ 風 紅緒 マロン みかん ゆめ りき丸)
レオンベルガー5(ガー子 ジェニー ベル ベル子 ベルタ)
ミニチュアダックス4( イルカ ココア すん ルビー)
ゴールデンレトリバー2(トゥルー ノーブル)
チベタンスパニエル2(マニ レレ)
チワワ2(パルルの同居犬たち)
ラブラドールレトリバー2(シエル レオン)
アラスカンマラミュート(アルム)
川上犬(紅葉)
キャバリア(ピース)
シェットランドシープドッグ(メグ)
シベリアンハスキー(沙羅)
バセンジー(やまと)
メキシカンへアレス(レオン)
Mix4(アリス コロ タマコ ナナ)
会えてないけど(リーティ、ルゥート)
犬計86
猫(ぽっけ)

まださわりだけで、更新はまだ先です。スミマセン
バイカ
d0144253_2231339.jpg




エニセイ
d0144253_223198.jpg

シグレ
d0144253_2232143.jpg


集合写真2日目(適当に選んでます)
d0144253_955485.jpg


by mojutengoku | 2012-01-16 22:05 | 毛呂山 | Comments(6)
Commented by ハスキー at 2012-01-16 23:20 x
昨日はありがとうございました&ご馳走様でした<(_ _)>
いろいろと騒がしいマロンですが、それなりに久しぶりのドッグランを楽しんでいたような気がします。
もうちょっと・・・みんなと仲良くして欲しいんですがねぇ~(^_^;)
またそれは今後の楽しみとして、とっておきます。
シグレ婆ちゃんと集合写真、いただきま~す♪
Commented by mojutengoku at 2012-01-17 20:49
ハスキーさん、お疲れ様でした。マロンちょっと久しぶり~でしたね。でもいつも良く憶えていてくれてうれしいです。
今回のような大規模オフでは、マロンもいろいろ気を使うでしょうけど、いつもの、ぶんちゃんオフなら、ほどほどのびりできるんじゃないでしょうかね~。

写真は飼い主さんが、お楽しみになる分にはまったくかまいませんので、どうぞ。
Commented by obu20100331 at 2012-01-20 22:39
お澄まししてる子もいれば、ひっくり返ってる子もいて、自由な雰囲気を感じさせる集合写真もいいですね。
石川さんを中心に、こうやってたくさんの人と犬が集まれるって、みんな繋がってるんだなあ…って感動しています。

オフ会後の1週間、オーブはイタズラ一つせず、いい子でお留守番していました。ということは、イタズラ防止には、あそこまで疲れさせないとダメなのか…と飼い主驚愕です。
毎週なんて、無理。


Commented by mojutengoku at 2012-01-20 23:25
obu20100331さん、某ブログにコメいれようとしてたところだったのですが、こちらで迷カメラマンからコメ致します(^^)

そう、このテキトーな集合写真、さすがは王国アイディアマンのいしかわさんならではですね。ちゃんとハシゴを用意してくださったランもさすがです。
1200ピクセルのこの画像はどなたかがぎりぎり判別できるレベルかと思いますが、元画像は普通の記念写真並みに表情を捉えていますのでご安心ください(笑)

あれだけの頭数がほぼオーブのホームの毛呂山に来て、その上、長い時間動きっぱなしだからさすがのオーブも疲れたでしょう。
そんな若い犬たちにつきあったら飼い主さんも抜群の体力になりそうですよね。

全然手がついていませんが、今週末は現像始めたいと思います。みなさんにスペースを譲っていただいているので、せめてものお返しはしないといけませんよね。
Commented at 2012-01-22 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2012-01-22 17:23
2012-01-22 11:16の非公開さん、こちらこそお世話になりました。
いやいや全然大丈夫で、それなりに楽しんでいたように見えましたよ。
すごい頭数、人数の方々が参加されましたね。普段会えない方にも会えて楽しかったです。

また、伺いますので、よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 『Wan』と20余年、石川さん...      『Wan』と20余年、石川さん... >>