木陰で年越し
年末の晴れた日、久しぶりにアッシュたちに会いました。白いセーターが暖かそうですね。
d0144253_1926231.jpg





d0144253_19262719.jpg

シルバーのくねくね踊りも健在。
d0144253_1940766.jpg


ブランと、
d0144253_19263512.jpg

ノーブル
d0144253_19264128.jpg

相変わらず甘えんぼですね
d0144253_19263184.jpg


パル犬盛です
d0144253_19264586.jpg

くぅちゃんとひざ取り合戦
d0144253_19264882.jpg

おかみさん
d0144253_19265027.jpg

某やまあすブログの写真の方が良いかも・・・
d0144253_19274911.jpg


ディスク大好きなサンちゃん
d0144253_1928819.jpg

ブランと
d0144253_1928148.jpg

ノーブルと
d0144253_19281140.jpg


後向き三ワンたち
d0144253_1928176.jpg

年越しそば食べて、日も落ちて
d0144253_20325613.jpg

ごちそうさまでした。
今年もよろしくお願いします。

by mojutengoku | 2012-01-04 20:27 | ドッグパル | Comments(4)
Commented by 100ubou at 2012-01-05 02:32
わ〜い、アッシュのアップがトップだ〜!!
3頭のは、視線がバラバラなのが、ウチのコ達らしい??
それに、シルバーのクネクネ踊りまで・・・。
久しぶりに、『猛獣天国』に登場できて、嬉しいです。(笑)
今年もよろしくお願いしま〜す。
Commented by mojutengoku at 2012-01-05 07:18
100ubouさん、オープンイベントも少なくなって、本ブログの王国犬たちの登場も少なくなりましたね。
毛色、特にシルバーの、が難しいので、これを選びましたが、小さいカメラの方が構えず撮れるのでタイミングを逃さないかもでした。
まあ、本家ブログにはかないませんが(笑)

また今年もよろしくお願いします。
Commented by ACN at 2012-01-05 10:16 x
おはようございます。。

ノーブルの毛色がちょっと濃くなったかな~と思っていましたが
下のオルカ君と一緒のところを見るとそうでもないですね。

EGは飼いやすくてよい犬です。
女の子もほしくなります・・無理ですけどね。(笑)

今年もたくさんお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-01-06 08:12
ACNさん、昨年はお世話になりました。
偶然とは言え、おそらく兄弟に会えて良かったですね。毛色は全く一緒でした。
女の子と聞くと美人のカーラを思い出しますね。

パルは、木もれ陽がきれいで犬たちが引き立ちます。
また今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< バンダナ      12月のお誕生会2 >>