人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昇り龍のように
今年は、良い方向へと飛躍したいものです。
昇り龍のように_d0144253_22191486.jpg









大地にはがっちりと
昇り龍のように_d0144253_2220354.jpg


などという道すがら、ポニーの華子ちゃんに会いました。
昇り龍のように_d0144253_22205638.jpg

小さくてかわいいいけど200kg
昇り龍のように_d0144253_2221336.jpg


今年もよろしくお願いします。

by mojutengoku | 2012-01-01 22:26 | 埼玉県 | Comments(6)
Commented by メグandしゅうさく at 2012-01-02 17:49 x
謹賀新年で~す^^
いつも素敵な写真、楽しく拝見しています^^
今年もあまり動かないしゅうさくかもしれませんが、よろしくお願いしま~す^^

今年が穏やかで幸せいっぱいの年でありますように^^
Commented by ACN at 2012-01-02 20:56 x
明けましておめでとうございます。
昨年中はたいへんお世話になりました。

久しぶりの仔犬育てを楽しんでいますが
はやくブランのようになって欲しいと願っています。

今年もよろしくお願いいたします。

今年もいろいろ開催しますのでご参加くださいね。
Commented by mojutengoku at 2012-01-03 08:37
メグandしゅうさくさん、今年もよろしくお願い致します。
犬たちを見て楽しませてもらって、名前覚えるのに精一杯でなかなかうまくシャッター押せません。
しゅうさくくんも毛呂山で撮り損ねちゃったみたいです。ごめんなさい(^^;

今年は楽しい年になるといいですね。
Commented by mojutengoku at 2012-01-03 08:45
ACNさん、昨年は年末までお世話になりました。
ノーブル、もうすぐ1歳ですね。いつも挨拶に来てくれて、うれしいです。
ブランのように落ち着いてくれたら頼もしいですが、ランの真ん中に寝るのは真似しないでもらいたいですね(笑)

今年もまたよろしくお願いします。
Commented by カオル at 2012-01-06 11:10 x
明けましておめでとうございます!
今年も猛獣天国、楽しみにしてまーす☆

よろしくお願いします♪
Commented by mojutengoku at 2012-01-07 11:39
カオルさん、今年もよろしくお願いします。
ご期待に答えられるかわかりませんが、ぼちぼちと行くかも知れませんし、どうなるかもわからないかな(笑)

30sで(ミラーレスもいいですよ)で、今年もばんばん撮ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月のお誕生会1      大晦日ですが >>