焼き芋の季節
秋もやっと深まり、焼き芋が恋しくなる季節になり、いただきに行って来ました。

ノーブルがぶっとびで歓迎してくれました。 後にトトロが・・・。
d0144253_17274810.jpg




サラ姉さんとのバトル。 
d0144253_17275651.jpg

d0144253_1728544.jpg

もう負けてませんよ。
d0144253_1728860.jpg

おいしいものくださいも、サラ姉さんからちゃんと学習済み。 ミニー、サラ、ノーブル。
d0144253_17281992.jpg

いい顔だね。 ポチポチ、ノーブル、マナ。
d0144253_17282733.jpg


ブラ兄さんの季節にもなりました。
d0144253_17284111.jpg

涼しくてにこにこ。 ララン、ジニー、ブラン。
d0144253_173324100.jpg

陽を浴びて。 
d0144253_17285224.jpg


パル犬たちも元気です。 
ジニミニ親子。
d0144253_17293145.jpg

Xmasも近くなりました。
d0144253_17294044.jpg

ちょっと引くと、ホントはたくさんでした。 マナ、ジニー、ミニー、マニ。
d0144253_18351359.jpg


得意のポーズ。 わかめ。
d0144253_17291216.jpg

女将さんも元気にまるまるしています。
d0144253_17295240.jpg


お芋も美味しかったです。
d0144253_1730220.jpg

パルの新名物? 
d0144253_18362310.jpg


パル犬たちも大満足? ごちそうさまでした。 (マナ)、ジニー、サラ。
d0144253_1730752.jpg


Photo by つん

by mojutengoku | 2011-11-27 17:39 | ドッグパル | Comments(6)
Commented by ACN at 2011-11-28 18:58 x
お疲れ様でした。
ツンさんの写真も素敵です。

ブランももう少し動いてくれたらいい被写体になるのに・・っていつも思います。

動かないブランに呆れずに
また、よろしくお願いしますね。
Commented at 2011-11-28 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by achi at 2011-11-28 22:28 x
こんばんは。つんさんもすてきな写真を撮られるのですね~!
最初、あれ?ふくろうさん、ちょっと雰囲気変わったなー、
全体がやわらかいふわっとした優しい表情の写真だなー、
と思ったら、つんさんでしたか~♪
Commented by mojutengoku at 2011-11-29 07:22
ACNさん、ありがとうございました。おいしかったです。

つんさん写真、犬たちの表情も陽の加減も私の写真よりも全然良かったです。またお願いしたいものです(笑)
ブランは暗くならないと走らないから、このカメラでは無理ですが、ノーブルは撮れていましたよ。

次は明るい毛呂山で会いたいですね。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-11-30 07:05
2011-11-28 19:06の非公開さん、まだ何もしていないんですけど、ぜひお会いしましょう。
また、よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-11-30 07:09
achiさん、やっぱりすぐにわかりますよね~。
2世代前の古いPENですが、なかなかうまく撮ってます。
ミラーレスは、一眼レフのように顔を隠さないためか、犬たちが撮り手を良く見てますよね。人と犬とが対話的に撮れるメリットがあるのかも知れませんね。
あきのブログも素敵な写真が多いですよね。

また、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋深し      犬をオカズに美味しい物を食べる... >>