瑠璃ちゃん、琥珀くん歓迎オフ -1
翠紅さん帰省途中&瑠璃ちゃん、琥珀くん歓迎オフに参加させていただきました~。

琥珀。ちょっと触らせてくれるようになりました~。大進歩。
d0144253_21391123.jpg





瑠璃ちゃん。今回は静かでしたね。
d0144253_21413124.jpg

でも、人間たちは、みんな仔サモたちに釘付けでした~。
d0144253_21492560.jpg

d0144253_21495791.jpg

久しぶりのルーク。
d0144253_221556100.jpg

わらわら。
d0144253_22162468.jpg

リキ。
d0144253_22504442.jpg

H.ブランも変わらないね。ちょっと締まったけど。
d0144253_22211378.jpg

d0144253_22215423.jpg

レレちゃん。
d0144253_22211614.jpg

サモたちの突進、怜音パパ危うし? 柿が季節を感じさせてくれますね。
d0144253_22212990.jpg

イワシオも久しぶりだね。 詩音ちゃん。
d0144253_2222039.jpg

イワンちゃん。 アイロンプリントありがとうございました。
d0144253_22221196.jpg

元気なハス、サラちゃんがきて、ちょっと復活。
d0144253_2222184.jpg

d0144253_22224097.jpg

水場はかっぱちゃん(笑)怜音ちゃんが守ります。
d0144253_22222871.jpg

女子プロレス部長、モコちゃんも来てくれて、副部長も元気になりました。
d0144253_2222559.jpg

でも疲れた~。琥珀と怜音ちゃんが心配そうに見てますよ。
d0144253_2234164.jpg

漢組。
d0144253_22343345.jpg

ちょっとふっくらモコちゃん。
d0144253_22351026.jpg

茶々丸、にっこりだね。
d0144253_22354833.jpg

つづくよ。
d0144253_2236649.jpg

まずは望遠編でした。現像ソフトに遊ばれてアップが遅くなっちゃいました。

by mojutengoku | 2011-11-06 22:37 | 毛呂山 | Comments(10)
Commented by イワンママ at 2011-11-07 19:55 x
先日は、ありがとうございました。そして、イワしおもUPして頂き、嬉しいです。
何度もお会いしているのに、イワンは、、やはりスルーしてしまいますね。。(笑)
こんど、とっ捕まえてください。。噛みはしませんので。。(笑)
また是非お会いしたいです。。まだまだおばサモ’sと一緒に
オフに参加したくなりました。。これからもよろしくお願いしま~す♪

あ、パパさんがお持ちしたものは、、シールですよ~~♪どこかに貼って頂けたら、うれしいです~~♪
Commented by mojutengoku at 2011-11-08 08:09
イワンママさん、こちらこそ、久しぶりにイワしおたちに会えて嬉しかったです。
イワンちゃんはランを巡って、詩音ちゃんは仔サモたちと跳ねてましたね。元気いっぱいに、こちらもびっくりでした。

また、お会いしたいですね。機会ありましたらできるだけ行きますので、よろしくお願いします。
いただいたシール、アイロンかける前で良かったです(笑)
どうもありがとうございました。
Commented by あねご at 2011-11-08 18:09 x
先日はありがとうございました。
モコ&紗羅の飼い主あねごです。

紗羅が跳んでる姿、初めて写真で見ました~(*^_^*)
いただいてもよろしいですか?

モコがあの通りからだが重くて(笑) 家も狭いので紗羅が本気で走れる場面が少ないので、ランでは活き活きと走っていました。
無理にお願いしてお邪魔させていただきよかったです。

あ、モコのこと「ちょっとふっくら」(^^;) 気を遣っていただきましてありがとうございます。(笑)
大丈夫です~ ホントにでぶなんですから~

また機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by ルーニーママ at 2011-11-08 21:51 x
先日はお世話になりました。
久しぶりにお会いできましたね。
ランの中でほとんど遊べませんでしたが、ルークを撮っていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Commented by obu20100331 at 2011-11-08 22:32
今回もオーブがお邪魔して、ふくろうさんをベロベロしてましたね。
すみません。。。
琥珀くんとの再会、オーブがとても喜んでいて、見ているこちらも嬉しくなりました。
それに「初めまして」のサモちゃんたちもたくさんで。
それにしても仔サモはかわいい!
ミッチー、心和ちゃん、わんさん。みんなタイプが違って、それぞれの成長が楽しみですね。
また遊んでください!
Commented by mojutengoku at 2011-11-09 07:59
あねごさん、こちらこそ(たぶん)大変お久しぶりでした。
紗羅ちゃんはモコちゃんの妹だったのですね〜。花火でトーンダウンしていた元気組が紗羅ちゃんで一気に復活でした。

写真は飼い主さんは全くOKですよ。ブログは一部の写真しか上げてませんが、要望などあればどうぞ〜。

モコちゃん、すっかり、ほっかりと(笑)落ち着いてますね。後編に動画を考えてますので、見てくださいね。
また、よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-11-09 08:08
ルーニーママさん、こちらこそご無沙汰しておりました。最初、ルールーたちがふたまわりくらい小さくなったかと、びっくりしましたよ。心和ちゃんが大きくなってたんですね(笑)

ルークを見るとオビ、パエルを思い出します。もうすぐ4歳ですね。
久しぶりのルーニー、もちろん撮ってますよ。後編にあげますので見てくださいね。
また、よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-11-09 09:43
obu20100331さん、野付の琥珀との走り、去年の瑠璃ちゃん教室などの後の、オーブの反応を楽しみにしていたのですが、花火で終わってしまい残念でした。
私も遊んでもらおうと思っていたのですが、舐められたり、お休み處に使われたり相手にしてもらえませんでした(笑)あっ、ブログ写真ありがとうございました。コメ入れられず、すみません。

仔サモたち、みんなものおじしなくて元気いっぱい、見ているだけで楽しくなりますね。

また、よろしくお願いします。
Commented by 翠紅 at 2011-11-13 13:04 x
遅くなりましたが、3日はありがとうございました~。
琥珀が相変わらずですいません(^^;)

今度は中標津で琥珀を餌付けしてやってください。
そしたらもうちょっとましになるかも?(笑)

素敵な写真がいっぱいですね!
続きも楽しみにしてますよ~。
Commented by mojutengoku at 2011-11-13 15:14
翠紅さん、長旅、お疲れ様でした~。無事帰宅で、良かったです。
ブログアップも早いですね、スルー画像拝見しましたよ~。なかなか行けないので、ジャーキーあげておけば良かったかな(笑)

後編やっとアップしましたので見てくださいね(^^v やればあっと言う間なんですけどね。
瑠璃ちゃんのごろり編と、茶々のモーション編の動画&記念撮影もどうぞ。

また来年(とは言わず)来てくださいね。 お会いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 瑠璃ちゃん、琥珀くん歓迎オフ -2      White&Black >>