人気ブログランキング | 話題のタグを見る
White&Black
工事中だった北極エリアがオープンしたので、行ってきました。
White&Black_d0144253_19545594.jpg





北極を模したかのような雪原風になりました。   <70-300mm>
White&Black_d0144253_2095567.jpg

最初、シロいツキノワグマがいたので、区別するためにホッキョクグマと呼んだそうです。
White&Black_d0144253_20101779.jpg

プール下から水中で泳ぐ姿も見られるようになりました。
White&Black_d0144253_20103644.jpg


6m離れたシロクマよりも、2m先に居るエゾヒグマの方が迫力がありますね。 映りが激しいですが・・・
White&Black_d0144253_20104282.jpg

その上、オープンしたばかりのシロクマよりも、何も変わらないいつものバイテンの方が人気でした。
White&Black_d0144253_2011104.jpg


天気が良くてドールは葉陰に。  18-55mm等倍
White&Black_d0144253_20111721.jpg

猫も。
White&Black_d0144253_20125113.jpg


by mojutengoku | 2011-10-30 22:07 | 上野動物園 | Comments(2)
Commented by ともり at 2011-11-03 20:56 x
プール下からの顔半分のシロクマ、ちゃんとカメラ目線で可愛いですね~!パンダもまだ見に行ってないので上野行きたいな~と思ってます。
Commented by mojutengoku at 2011-11-04 07:58
ともりさん、暖かいこの日は、すごく混んでました。ちびっこが多くて下から見るエリアはアクセス不能でした。

パンダはまずは何処にいるか確認して、外にいたら並ばなくても見えます。
売店やレストランは混んでいて座れないこともありますので、入る前にゲート横のサボイアが空いていたらピザがオススメです。
以上一口メモでした(笑)

動物たちをのんびり見るのも楽しいですね。
多摩のモギリガールさんに会いにも行ってみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 瑠璃ちゃん、琥珀くん歓迎オフ -1      それぞれ組 >>