ここでも成長が・・・
三ワンたち。
d0144253_2284552.jpg





ノーブル、成長しました。
d0144253_2285693.jpg

d0144253_2293180.jpg

T.ブラン
d0144253_2285832.jpg

イリスも見違えるように大きくなりました。
d0144253_2293560.jpg

d0144253_2293811.jpg

d0144253_2294676.jpg

マニは帰りたいでしゅ。
d0144253_2285152.jpg

パルドッグs +α
d0144253_2284936.jpg

d0144253_2292452.jpg

d0144253_2292749.jpg

パルピッグ。
d0144253_2295352.jpg


雨の日はE-3、画は良いけれど、さすがに古さを感じるようになりました。

by mojutengoku | 2011-10-19 07:02 | ドッグパル | Comments(4)
Commented by ACN at 2011-10-19 18:28 x
先日は足元g悪い中ありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎていました。

三ワン写真とイリス&ノーブルの写真がとっても素敵です。
いただいていきますね。

次回は焼き芋大会です。
またよろしくお願いします。
Commented by チサ at 2011-10-19 19:14 x
またまた素敵な写真を有難うございます。
ノーブル君と鼻のくっつきそうな瞬間が撮れているなんて・・・凄いです♪

勝手にいただきましたので、プリンとして飾ります(^。^)y-.。o○
有難うございました。
Commented by mojutengoku at 2011-10-20 07:06
ACNさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。
あいにくの天気で、またまたイングリッシュGRのはずのノーブルが真っ黒に(笑)
今度は、白いときに撮りたいですね。
また、よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-10-20 08:04
チサさん、こちらこそお世話になりました。
イリス、大きくなってやっぱりルカと一瞬区別がつきませんでした。足もすらっと長くて美人さんになりそうですね。
ノーブルとの写真、古いカメラの設定に忙しくて、いつの間にか撮っていたみたいです(笑)
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< それぞれ組      Wan 2011年11月号 &凛花 >>