はぐちゃん、ラスターくん、セナちゃんウェルカムオフ -3
じいじと孫。
d0144253_6222590.jpg




じいじ、まだまだ元気です。
d0144253_624442.jpg


多楽ちゃん。
d0144253_625199.jpg

トラちゃんと遊んでいました。
d0144253_637485.jpg


ハウィとAJ.
d0144253_6245023.jpg

ハナちゃんのおっかけ組に参戦のAJ.
d0144253_6253328.jpg


アママル。
d0144253_6253846.jpg

くりんちゃん。
d0144253_626239.jpg


私「も」見た。セナちゃんに乗っかるミッチーくん(笑)
d0144253_626721.jpg


親、叔父、孫3代ショットに便乗。
d0144253_110442.jpg

ちょっと早いパエルっ子1期生組ショット。バニラちゃんはレオくん家の子に?
d0144253_1102371.jpg


記念撮影
d0144253_1104323.jpg


以上でウェルカムオフ編終了です。
みなさん、どうもありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。

by mojutengoku | 2011-10-13 06:58 | 毛呂山 | Comments(6)
Commented by ひよこ at 2011-10-13 14:26 x
画面スクロールして「アママル。」
ん?そんな子いたっけ・・?
と思ったらーーーー売り出し中の芸人コンビみたいですね(爆)
また、遊んでください~!
Commented by タラ@マーヤ組 at 2011-10-13 17:56 x
多楽です。売り出し中の・・・居酒屋みたいですね。(笑)
いつも撮ってくださって、ありがとうございます。
またお目にかかれる日を楽しみにしています~
Commented by rankurin at 2011-10-13 18:15
芸人コンビの相方です~♥
売れるかしら・・(爆)

いつも可愛い写真ありがとうございます。
Commented by mojutengoku at 2011-10-13 23:18
ひよこさん、お久しぶりでしたね。アママルたち、完全にシンクロしちゃっうところが芸人ですかね(笑) マルちゃんは、天音ちゃんといるときが、本当の姿かも知れませんね。そのマルちゃんを捜す天音ちゃんは可愛かったです。心の姉妹ですね。
また、よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-10-14 06:19
タラ@マーヤ組さん、お久しぶりでした~。ドッグバー多楽、結構いけるかも!?(笑)
いつもにこにこタラちゃん、得意のジャンプは今回見られませんでしたが、いろいろな子と仲良く遊んでいましたね。もう帰りたいタラちゃんも可愛かったですよ。

またアリスたちにも会いたいですね。よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-10-14 06:26
rankurinさん、どた参、お疲れ様でした~。
元気なクリマルに久しぶりに会えて楽しかったです。クリンちゃんは、必ず見つけて挨拶に来てくれるので、うれしいです。相方(笑)マルちゃんも、喜んでくれますしね~。
恒例ぼん天さんも、おいしかったです。

今日は、お時間があれば是非本屋へgoしてくださいね。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< Wan 2011年11月号 &凛花      はぐちゃん、ラスターくん、セナ... >>