はぐちゃん、ラスターくん、セナちゃんウェルカムオフ -2
先輩サモたちにすっかり馴染むミッチーくん。
d0144253_6201956.jpg





走るのも一緒。
d0144253_6202762.jpg

なんとなくいっちょ前。
d0144253_621928.jpg

れいちゃんと、
d0144253_6204638.jpg

バニラちゃんはアクセサリーも一緒、ちょっと目にはバンダナでしか見分けがつきません。
d0144253_6203881.jpg

昨日初めて会ったばかりの、こちらもvanilla(バニラ)ちゃん。
d0144253_6505054.jpg

大きなビアンコくん登場。
d0144253_621198.jpg

久しぶりのモアくん、クッキーがかわいいです。
d0144253_622296.jpg

バンダナがきょうだいのようなフォルテくんとれいちゃん。後からしっかりとバッグを見る目が(笑)
d0144253_6213750.jpg

スノーフリークちゃん?、とアイシクルちゃん?
d0144253_6214646.jpg

外で撮れなかったグレイシアちゃん?
d0144253_6215153.jpg


茶々~。
d0144253_6211588.jpg

ニッキくんがきたよ。
d0144253_621267.jpg

かっぱになった孫オーブと、元からかっぱ(笑)の怜音ちゃん。
d0144253_6221833.jpg

はぐちゃんとトラちゃん。
d0144253_6234826.jpg


男組、怜とレオ。
d0144253_6233616.jpg

元気組ロックくん。
d0144253_640513.jpg

ほとんど撮った順にアップしてますが、まだ出て無い子がいますね。次につづく。

by mojutengoku | 2011-10-12 06:42 | 毛呂山 | Comments(2)
Commented by みき at 2011-10-12 21:03 x
お疲れ様でした。
みんなニコニコで良いお顔してますね。
ウチのかっぱはいつも以上にプールに執着して、困ったもんです。
初めましてさんもたくさんで、とても楽しかったです。
それにしてもミッチーくん、走ってても何してても可愛かったですね。
あ、遅ればせながら、リンク張らせていただきました。
Commented by mojutengoku at 2011-10-13 06:50
みきさん、お疲れ様でした。2日間も怜音ちゃんに会えて楽しかったです。
怜音ちゃん、もう!なんでプール入れてくれないのよ!って顔だったですが、入ったらとたんに顔が違いましたね(笑)自己紹介でのくつろぎ怜音ちゃん、撮りそこなって残念~。
はい、可愛い顔して、いろいろと初めてなのに上手にこなしていくミッチーくんには驚きました。

リンクどうもありがとうございます。つまらない記事もたくさんあるかも知れませんが、よろしくお願いします。
こちらは撮影させていただいた方や会った方、無断でどんどん貼らしていただいてます。すみません~。
名前
URL
削除用パスワード


<< はぐちゃん、ラスターくん、セナ...      はぐちゃん、ラスターくん、セナ... >>