はぐちゃん、ラスターくん、セナちゃんウェルカムオフ -1
西方からはるばる来られた方々の歓迎オフに参加させていただきました~。
久しぶりの大規模オフ、カメラマンカウントではサモエド26頭、全30頭+αの参加でした。

早到着組、まずはひとっ走り。
d0144253_940219.jpg





怜音、茶々丸、オーブラカ。
d0144253_19165863.jpg

d0144253_19171881.jpg

怜くん登場。
d0144253_10192166.jpg

メグちゃんも走(らされ)っているよ。
d0144253_19174568.jpg

しゅうさくくんも、早足で(笑)
d0144253_1918772.jpg

ハスキーのソラくん。
d0144253_19183752.jpg


れいちゃん、とミッチーくんも登場しました。
d0144253_10315830.jpg

4ヶ月のミッチーくんは、リキくんと挨拶。
d0144253_1937558.jpg

「レイ」と一緒ににこにこ。でも、れいおねえさんじゃないよ~、レイくんだよ~、レイ違いだよ~。
d0144253_19215676.jpg

ミッチーくん走り。
d0144253_19225470.jpg

レイくんとリキくん。
d0144253_1923235.jpg

れいちゃんとリキくんでどすこい。
d0144253_104942100.jpg

その後はにこ走り。
d0144253_1924492.jpg

ミッチーくんは次は天音ちゃんお姉さんと。
d0144253_10512343.jpg

毛呂山でブーム、園芸用噴霧器での水飲みもしっかりマスターしました。
d0144253_1924527.jpg

こんどこそ、れいねえさん・・・じゃなくて、同胎のバニラちゃんだよ。
d0144253_11313674.jpg

ミッチー、レイ、ソラ。
d0144253_11344166.jpg

ちょっとお疲れミッチーくん、ほんとのれいねえさん。
d0144253_21403029.jpg

もてもてハナちゃん。
d0144253_11385154.jpg

ゲストのはぐちゃん。
d0144253_1141133.jpg

そしてセナちゃんと。
d0144253_11422576.jpg

ラスターくんは、もう1台のカメラにいました。
d0144253_1145107.jpg

久しぶりのAJくん。
d0144253_19252275.jpg

びっくり走るハウイちゃん。ところでGランマさんも、急に現れてびっくりさせないでくださいね(笑)
d0144253_11532079.jpg

たくさん撮ったので、まだまだつづきます。
d0144253_1155860.jpg


by mojutengoku | 2011-10-10 11:55 | 毛呂山 | Comments(8)
Commented by メグandしゅうさく at 2011-10-10 20:30 x
こんばんわ~^^
一昨日はありがとうございました~^^
あの日、パパさんが電池切れであまり写真、いいのがあまり撮れてないんです^^
サモたち、もう誰が誰だか...^^
メグはもう引きずりまわせれ状態で大笑いです~^^
見てるだけで癒されま~す^^
Commented by れいママ at 2011-10-10 21:15 x
無事に帰ってきました~!
沢山の綺麗な写真ありがとうございます~♪
憧れの毛呂山のドッグランでオフ会に参加できてとっても
楽しかったです。

ミッチーのドッグランデビューは堂々としていて見ていて安心しました。
サモオフっていうのが良かったのかもしれませんね!
Commented by mojutengoku at 2011-10-11 08:01
メグandしゅうさくさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
たくさんのサモたち、名前を覚えるのが大変でした。メグちゃんとしゅうさくくんもお姉ちゃんと一緒に一日中走る、これも大変な日になりましたね(笑)そういうカットも撮りましたよ。

電池はミラーレスの要注意点ですね、一眼レフはもつので安心ですよ。私のD7000は3000枚位撮れそうです。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-10-11 08:14
れいママさん、遠いところからお疲れ様でした。無事帰宅とのこと、良かったです。
今回はミッチーくんのデビュー戦だったのですね!とても上手な受けで、安心して見ていられました。先輩犬たちも、ほどほどに相手をしてくれて、みんな優しく良かったですね。セナちゃんなんて踏まれちゃったし(笑)
サモオフということでダッシュやどすこいが多く楽しそうでしたね。

また距離をものともせず来てください。れいちゃんと、ミッチーくんの成長の姿、楽しみにしています。
Commented by グランマ at 2011-10-11 16:33 x
お久しぶりでした♪ そんなに髪型で違いますか?(笑)
シワも増加中なので、もっと分からなくなるわね!

ハウィとAJの写真をありがとうございます!
ヨダレ焼けが酷くて。。。また白さが戻ったらお願いしま~す。
次回はショートかな?
Commented by mojutengoku at 2011-10-11 21:58
グランマさん、突然のお久しぶりでした~。
いや、一番びっくりは、ハウィちゃんもAJも、ありゃりゃの走りでした。しかも速い!AJはハナちゃんを追っかけてたせいかも(笑)
焼けはそんなにたいしたことなかったと思いましたが、日中でサモを撮ると陰がきつくなって強調されちゃってますね。スミマセン。

ショートも似合うと思いますが、犬と同じで、目があまり良くなくて、形で記憶しているので、きっと姿ではわからないと思いますが、やはり同様に音で聞き分けられますので、次回は、おい!ふくろうって声かけてくださいね。すぐにわかりますよ(^^v
Commented by obu20100331 at 2011-10-12 14:12
み〜んないい顔してますね。
いよいよサモの季節がやってきた、つくづく思いました。といっても、この日は汗ばむぐらいの陽気でしたけどね(^_^;)
私も、れいちゃんとバニラちゃんは最初バンダナでしか判別つきませんでした。でも、よーく見ると、耳が大きくて尖っている方がバニラちゃんなんですよ。
Commented by mojutengoku at 2011-10-13 06:44
obu20100331さん、ちょうど良い陽気の中、普段なかなか会えない子や、遠いところからも来てくれて、たくさん会えて楽しかったですね。
オーブログも楽しく拝見してますよ~。

れいちゃんとバニラくん、確かにパーツでは違いますよね。犬飼さんはそういう違いを良くわかってらっしゃるんですが、私は顔立ちで判別して撮影しているので、すごく似ているともうだめですね。今回はバンダナつけてくれて助かりました~。
名前
URL
削除用パスワード


<< はぐちゃん、ラスターくん、セナ...      スーパードッグ・・・ >>