のんのっ子祭り -1
8月、9月生まれののんのっ子たちのお誕生会、のんのっ子祭りが今年も無憂樹で開催されました。
アップが遅くなってしまいましてすみません~(^^;

先に来ていた、1,2,3期生の3兄弟、白狗、飛夢、友です。
d0144253_9162143.jpg





無憂樹の看板犬、ニイナ。
d0144253_9163344.jpg

アントン。
d0144253_9162833.jpg

今年の友くんは積極的、ニイナちゃんを遊びに誘ってました。
d0144253_9164255.jpg

飛夢くんとボール遊び。
d0144253_916585.jpg

ここで今年初参加の4期生の登場です。入念なチェックを受けているのはチカルくん。
d0144253_917563.jpg

クリンとマルちゃん。
d0144253_9171581.jpg

ここで応援団も登場です。心和ちゃん。まだ3ヶ月。
d0144253_9172417.jpg

アンディくんとマルちゃん。
d0144253_9172922.jpg

3期生リキくんと、3兄弟にもみくちゃにされている、白夏くん。
d0144253_9203764.jpg

2期生アランくんと4期生チカルくん。
d0144253_9204787.jpg

4期生チョモランくん。新しい子たちは必ずチェックされてます。
d0144253_9212189.jpg

アランくん、クリンちゃんへはご挨拶。
d0144253_9213721.jpg

アランくん大きい!by心和。
d0144253_9323531.jpg

ニッキ父さんと白夏親子たち。
d0144253_932456.jpg

リキくんは遊び上手。チョモランと由芽ちゃんが一緒に。
d0144253_11325640.jpg

リキくんはニッキ先輩とドスコイ勝負。
d0144253_11343044.jpg

あれ、ドリーちゃんが撮れてなかったです(^^;スミマセン

つづく。

by mojutengoku | 2011-09-18 11:42 | 無憂樹 | Comments(2)
Commented by あい at 2011-09-18 14:05 x
みんな仲良く遊んでますね~!
続きも楽しみにしてます~。
Commented by mojutengoku at 2011-09-18 19:30
あいさん、新しい4期生以外には、そんなんでいいんかい!?っていうくらい挨拶も無いくらい気軽に交わってましたが、去年の事を憶えているんでしょうかね?
そんな感じなので同胎同士や生まれ年を越えて、何となく自然なところは同じ血筋のいいところですね。
続きもよろしくね。
名前
URL
削除用パスワード


<< のんのっ子祭り -2      秋の個展 >>